『外部接続の遅延について』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

  • 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。
  • 最大で連続16時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 手に取りやすい布製のハンドルが付属、また防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。
最安価格(税込):

¥33,230 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,230¥33,230 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:16時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥33,230 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオークション

『外部接続の遅延について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve+ Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

外部接続の遅延について

2017/08/18 08:12(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

スレ主 osgosgさん
クチコミ投稿数:2件

先日購入してパイオニアのDJミキサーと有線接続した所、音声の遅延がありました。

これに関してはどうしようもないのでしょうか?

軽減する方法があればご教授いただきたいです。

書込番号:21125448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/08/20 17:25(1年以上前)

量販店で有線接続の実機確認をしてきましたが、いやー確かにRevolve+ に加えてRevolve も100ms位遅れていますね。何故このような仕様になってしまったか紐解くとUSBオーディオにも対応した事によるものなのか優れた放射特性を出すためのDSP経路のレイテンシーの増加等による遅延と思われます。

但し、最新ファームウェアの1.1.8では映像に対するオーディオのレイテンシーを改善(AUX/USB)と言う事ですので、もしも1.1.8でないならアップしてみて様子を見るのも手かと思います。
http://monosukiblog.com/bose_resolve_firm118_20170528

それでもどうしても許容出来ないなら買い替えるしか無いですが同じBOSEならSoundLink Mini IIはAUX入力時の遅延がありません。他のメーカーだとソニーの新しいXBシリーズであるXB10、XB20、XB30、XB40はAUX入力時の遅延は無いです。

書込番号:21131811

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/26 12:15(1年以上前)

Soundlink mini Uを他の出力端子付きのスピーカーと有線接続してみたところ、ごくわずかな遅延を確認しました。
同じ方法でSONYのSRS-X11を接続したところ、全く遅延はありませんでした。

mini Uは全く遅延が無いわけではないので、お気をつけ下さい。

書込番号:21146362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/08/30 21:12(1年以上前)

osgosgさんにお詫びと訂正です。しんぷーさんの指摘通りSoundlink mini Uは遅延があります。残りのソニーの4機種も全て遅延がありました。僕の遅延の有る無しの判断は以下のリンクの動画を再生し、目視で違和感がないかどうかの判断でした。
https://www.youtube.com/watch?v=bCPEidaVzQU

今回はWalkman F885からモノラル音源を再生し、分岐のコネクタを経由して左耳はイヤホン、右耳は有線接続されたBluetoothスピーカーの音を同時に聞くと言う方法で判断しました。左右に遅延が無ければ音は頭内定位しますがBluetoothスピーカーに遅延が有れば程度が大きいと反響音になる、程度が小さくても遅延の分、音が左右に広がります。Soundlink mini UとXB10は反響音、XB20、XB30、XB40は音が左右に広がりました。恐らくですが、DSPでギンギンに音の加工をしているBluetoothスピーカーほど遅延が大きいものと思われます。

書込番号:21157219

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥33,230発売日:2017年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング