『SoundLink Microをステレオで楽しんでおりますが』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

  • 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。
  • 最大で連続16時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 手に取りやすい布製のハンドルが付属、また防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。
最安価格(税込):

¥33,230 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,230¥33,230 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:16時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥33,230 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオークション

『SoundLink Microをステレオで楽しんでおりますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve+ Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:29件

Revolve+ への誘惑が断ち切れず悶々としています。
Micro単体ではやはりちょっと音のパワーがあるモバイルスピーカーという感じでしたが2台接続するとハンパない臨場感に圧倒されます。
それなりに満足なのですが、Revolve+ いいなぁ欲しいなぁ〜と諦めがつかないのです。。。

Revolve+2台を繋げばそれはそれは良いのだろうと想像がつきますが・・・
Micro2台を売って買い替えるとすればやはりお値段的には1台が精一杯(^^;)

Revolve+ 1台で聴くのと、Micro2台でステレオモードで聴くのと、どちらがより満足度が高いのか、
ご意見、ご感想を交えてお聞かせいただけたらと思います。

書込番号:21534978

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/01/23 15:48(1年以上前)

2台に一票。

書込番号:21535047

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2018/01/23 16:06(1年以上前)

Revolve+が360全方向サウンドと言っても、結局モノラル。
ステレオ再生の広がり、奥行きは再現出来ないですよね。
Revolve+買っても、結局もう一台欲しくなると思います。
取り合えずMicro2台で良いんじゃないでしょうか。

書込番号:21535089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2018/01/23 18:14(1年以上前)

どうもありがとうございます、やはりそうですか。。
おかげさまでスッキリしました、ありがとうございました(^^)

書込番号:21535392

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥33,230発売日:2017年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング