『ノイズについて』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

  • 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。
  • 最大で連続16時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 手に取りやすい布製のハンドルが付属、また防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。
最安価格(税込):

¥33,230 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,230¥33,230 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:16時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥33,230 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオークション

『ノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve+ Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ノイズについて

2018/03/19 00:45(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

スレ主 ベカリさん
クチコミ投稿数:3件

iPhone6とBluetoothで繋げて使用しているのですが、曲の再生中にずっとノイズがなっています。
音量を小さくすると結構目立ちます。
他の購入者の方のレビューを見る限り、ノイズがあるというようなことが書いていなかったので、スピーカー本体の故障もしくは、iPhoneに問題があるのではないかと心配になりました。
どなたか、同じようにノイズが気になるという方はいませんか?

書込番号:21686590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/03/19 06:15(1年以上前)

お早うございます。

Revolve+ではなくRevolveですが以下のコミュニティーにもあるように低音量時のホワイトノイズに関して少なくとも4人の方がこれおかしいんじゃないのかと文句を言っています。ハード的な要因かと思われますので残念ながらファームどうこうでは解決しないでしょう。
https://community.bose.com/t5/Bluetooth-Only-Speakers/Bose-Revolve-static-noise/td-p/84184

書込番号:21686818

ナイスクチコミ!0


スレ主 ベカリさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/19 10:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
無知で申し訳ないのですが、ハードとファームとはなんのことでしょうか?

書込番号:21687258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/20 08:40(1年以上前)

簡単に言えば、ハードとは機械そのもので、ファームとは、その機械を制御するプログラム。
つまり、機械そのものの不具合でホワイトノイズが発生しているようなので、プログラムの更新で解決できるものではないでしょうって事です。

書込番号:21689205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ベカリさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/20 10:43(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。
一度スピーカーに接続する機器を変えてみて、それでもノイズがでたら購入した店に電話してみます。

書込番号:21689416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/26 11:44(1年以上前)

わたしも同じ症状でした。「バチバチ」と音楽に合わせて異音がしましたが、一度本体初期化する事で解決しました。

書込番号:21852067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥33,230発売日:2017年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング