『本日購入』のクチコミ掲示板

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

• 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。
  • 最大で連続16時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 手に取りやすい布製のハンドルが付属、また防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。
SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker 製品画像

拡大

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker [トリプルブラック] SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker [ラックスグレー]

プロダクトアワード2017

最安価格(税込):¥31,800 [トリプルブラック] (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 4月28日

店頭参考価格帯:¥31,800 〜 ¥37,800 (全国701店舗)最寄りのショップ一覧

Bluetooth:○ NFC:○ 駆動時間:連続再生:16時間 SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの店頭購入
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥31,800 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月28日

• SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの店頭購入
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー > Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve+ Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

本日購入

2019/06/04 16:22(1ヶ月以上前)

Bluetoothスピーカー > Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:38件

これまで長い付き合いだったSoundLink Miniのバッテリーの持ちがいよいよ悪くなってきたため、名残惜しくも買い換えを検討しました。
実店舗で聞き比べしてみましたが、SoundLink RevolveはMiniと比較すると、素人の主観ですがかなり弱い印象でした。
Revolve+はMiniに劣らぬ印象でした。

問題は価格ですが、今回は出先で大手量販店での比較です。
山梨県甲府市内のヤマダではクレードルとセットで税別35,000がめいっぱいとのことで、税込み35,000を交渉しましたがヤマダでは無理とのことでした。
次にケーズに行ってみたところほとんど交渉無しに税込み35,000でOKを頂けたので、それで決定しました。
ついでに別途価格の5%で延長保証を付けてもらいました。
これは充電での不具合の情報が心配だったのと、もしも修理になった場合にBOSEの保証期間の1年以内の場合でも送料は依頼者負担という情報を目にしたため、有料でも付けることにしました。

レシートによると内訳は本体税込み31,700とクレードル税込み3,300でした。
ちなみに本体はグレーにしました。

書込番号:22712941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker
Bose

最安価格(税込):¥31,800発売日:2017年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカーの選び方]

Bluetoothスピーカーの選び方

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月12日

クチコミ掲示板ランキング