『低音が強すぎて困っています』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

  • 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。
  • 最大で連続16時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 手に取りやすい布製のハンドルが付属、また防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。
最安価格(税込):

¥33,230 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,230¥33,230 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:16時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥33,230 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオークション

『低音が強すぎて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve+ Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

低音が強すぎて困っています

2022/05/21 16:42(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:209件

この機種を2台ステレオモードにつなげて聞いています。
BOSEは全般的に思っている以上に低音が強く、中高音域が乏しいです。

機種によっては低音の強弱をアプリで調整できるタイプもあるようですが、
当該機種は古くアプリにはそのような機能はありません。

そこで以前は、Androidにイコライザーアプリを入れて低音を弱くして音楽全体のバランスを取っていました。
しかし、そのAndroidが故障し、今はiPhoneを使っています。

困っているのは、APPストアで低音を低減できるイコライザーアプリを探しているのですが、
ほとんどが有料かサブスクで使う気になれません。
どなたかiPhoneでこの機種をつなげている方、低音を弱めるアプリがあれば教えていただけませんでしょか。

ちなみにiPhone本体のイコライザーは、アップルミュージックの再生のみにしか効果がなく、
ストレージ内の音楽、動画、YouTube等の音源には対応していませんでした。

BOSE社にも問合せしましたが、アプリにイコライザーを搭載する予定はなく、
壁から遠ざける等、配置で調整してくださいとの回答しかもらえませんでした。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24756073

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2022/05/21 18:50(1年以上前)

>ンルトノリさん

>低音が強すぎて困っています
それがBOSEサウンドなので、それならなぜBOSEを選ぶのでしょうか…。
まあ、それは置いといて、次のイコライザーアプリのなかで良さそうなものはないでしょうか?
https://soundorbis.com/iphone-2/

書込番号:24756280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件

2022/05/21 20:53(1年以上前)

osmvさん

コメントありがとうございます。

>それがBOSEサウンドなので、それならなぜBOSEを選ぶのでしょうか…。

使用用途が変わったのです。今までは広い場所で360°でガンガン鳴らしていたのですが、
今は、ベットサイドで普通のステレオスピーカーとして代用しているためです。

イコライザーアプリのサイト、ありがとうございました。
実際にインストールしてみましたが、残念ながら私の希望を叶えるものはありませんでした。

普通のBluetoothスピーカーに買い替えないとダメみたいですね。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:24756467

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2022/05/23 08:33(1年以上前)

>ンルトノリさん

>普通のBluetoothスピーカーに買い替えないとダメみたいですね。
Bluetoothスピーカーは多かれ少なかれかなり低音を盛っています。
もし造った良い(?)音より素直な良い音を聞こうと思うなら、上質なコンポにするのが良いかも…。
例えば、EX-D6など。

書込番号:24758465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2022/05/24 18:57(1年以上前)

osmvさん

コメントありがとうございます。
コンポもいいですね。
ただ、スピーカーが分離していることと
置くスペースが十分である必要はあります。

私のベットサイドには残念ながらスペースがありません。
当分は、音量を下げて聴くしかなさそうです。
ありがとうございました。

書込番号:24760697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥33,230発売日:2017年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング