『SRS-XB20 と合わせて。』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Revolve Bluetooth speaker

  • 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。上位機種(Revolve+)よりコンパクトで重量が240g軽い。
  • 最大で連続12時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオークション

『SRS-XB20 と合わせて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SRS-XB20 と合わせて。

2017/09/07 17:43(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker

スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

現在SONYのSRS-XB20を2台使用してステレオにして使用していますが
この2台と同時にこちらの商品を鳴らす事は可能でしょうか。
因みにソースはiPhone7です。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:21177273

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/09/07 18:01(1年以上前)

こんにちは

>因みにソースはiPhone7です。

iPhoneやスマホは、音声出力を一ヶ所しか選べないので、残念ながらできません。

書込番号:21177319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2017/09/07 18:22(1年以上前)

Bluetoothで2台以上鳴らすには、Wireless Party Chain対応が必要です。
このスピーカーは対応していないのでできません。
SRS-XB20は10台まで鳴らせますが、出るのは全て同じ音なので、ステレオにはなりません。

書込番号:21177365

ナイスクチコミ!2


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

2017/09/07 18:38(1年以上前)

>あさとちんさん
>LVEledeviさん
ありがとうございます。
出来ないんですね。
ではこの機器を2台繋ぐ事は可能でしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:21177393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2017/09/07 18:52(1年以上前)

可能です。
------------------------------------------------------------
また、最新の無料アプリ「Bose Connect app」を使えば、SoundLink Revolve speakersを2台同期させて、新しい2つのモードで利用することができます。「ステレオモード」ではステレオ信号をそれぞれ左右のスピーカーに振り分けてペアリングすることが可能で、一方「パーティモード」では2つのスピーカーから同じサウンドを同時に再生することができます。

書込番号:21177418

ナイスクチコミ!1


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

2017/09/07 19:44(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございました。
正直なところのレヴューが少ないので
この場でお聞き致しますがSRS-XB20をステレオで
現在2台同期させて聴いていますが
こちらの商品を2台同期させるのと
どちらの方が音は良いのでしょうか、
またCPを考えた場合はどちらに軍配が
上がりますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:21177513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2017/09/07 23:24(1年以上前)

私ならこういうのを買いますね。
https://tascam.jp/jp/product/vl-s3/top

書込番号:21178174

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

2017/09/08 02:40(1年以上前)

>あさとちんさん
ご教授ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:21178502

ナイスクチコミ!0


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

2017/09/08 02:41(1年以上前)

>あさとちんさん
色々とご教授をありがとうございました。

書込番号:21178503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

SoundLink Revolve Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング