『ライングループ通話はできますか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Revolve Bluetooth speaker

  • 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。上位機種(Revolve+)よりコンパクトで重量が240g軽い。
  • 最大で連続12時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオークション

『ライングループ通話はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライングループ通話はできますか?

2018/06/20 00:04(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:29件

この機種でラインのグループ通話をしたいのですが、できないのでしょうか?
個人通話はできるのを確認しているのですが、グループ通話にすると、スピーカーから声が聞こえてきません。

お分かりの方、接続の仕方など特殊な方法があったりするのなら教えてください。

書込番号:21908422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件

2018/06/20 12:28(1年以上前)

bluetoothスピーカーは本来、スマホ等のスピーカーとマイクをワイヤレス接続してるだけ。
ペアリング以外は特に設定は無いと思います。
スピーカー接続せず、スマホ単体でグループ通話は出来てますか。

書込番号:21909194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件

2018/06/22 16:30(1年以上前)

自分のはドラえもんですが
通話をしたい相手にまず承認してもらわないといけないですよね?(Clovaで通話の場合)

グループメンバー全員に承認してもらっても
対個人でしかまだ通話できないので
LINE側で対応してくれないと無理ですかね?

それ以外はハンズフリー扱い?でしょうから

音質も ガサガサ言わないハウリングしない 声が遠い(スピーカーの目の前で話してるのにw)

スマホ単体(自分のはiphone6とiPad air2) > Clova > ハンズフリー対応Bluetoothスピーカー
っていうのがこれまで色々な機器を自分で試した感想です( ̄▽ ̄;)

書込番号:21914115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2018/06/22 23:21(1年以上前)

>ひまJINさん

ありがとうございます。
はい、スピーカー繋げなければ、グループ通話はできています。

それを例えば四人で通話なら、スマホのスピーカー機能ではなく、このスピーカーで話して聞きたいのですが、なかなかうまくいきません。

自分だけペアリングできてたらいいという訳ではないのでしょうか?

書込番号:21914920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/06/22 23:25(1年以上前)

>Jack O'Neillさん

ありがとうございます。

相手に承認してもらうのはこのスピーカーのことですか?

単純にライングループ通話をしているものをスピーカーで通して聞ければいいのかなと思っていたのですが…
あまりに分かっていなくてすみません。

書込番号:21914930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件

2018/06/23 03:56(1年以上前)

>ザコテンさん
相手に承認してもらうのは
Clovaという LINE無料通話ができるスマートスピーカーのことです

BOSEの本機で
単一ではできるのに なぜグループで通話できないのかよくわかりませんが

aux接続で グループ通話できるか試してもらえますか?

有線接続だとせっかくのBluetoothスピーカーなのにと思うかもしれませんが( ̄▽ ̄;)いかがでしょう

書込番号:21915240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2018/08/02 08:11(1年以上前)

>Jack O'Neillさん
遅くなりました。
あのあとやろうとしましたが、できなくてそのまま放置してしまっていますm(_ _)m

とりあえずは二人通話のみしかできない状態であきらめました。

ありがとうございました。

書込番号:22003343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

SoundLink Revolve Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング