SoundLink Revolve Bluetooth speaker
- 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。上位機種(Revolve+)よりコンパクトで重量が240g軽い。
- 最大で連続12時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
- 防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。
SoundLink Revolve Bluetooth speakerBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年 4月28日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker
SoundLink Revolveを購入したのですが、サーノイズが少し気になります。
音量に関係なく一定の音なので、小音量で耳元で聴くと目立ちます。
曲間など静かな状態だとジリジリ サーという音が気になります。
BOSEのスピーカーも何台か使ってきたのですが、ノイズが気になった事がなかったので少々残念に思っています。
同じように、このRevolveでノイズが気になる方はいらっしゃいますか?
個体差なのか気になっています。
接続デバイス
iPad 6th 、MacBook Pro 、GalaxyS9
書込番号:22164631
5点
お早うございます。
Revolveは以下のコミュニティーにもあるように低音量時のホワイトノイズの問いに対して少なくとも4人の方が確かに気になるよなと同意しています。回路定数の設定や部品そのものの選定のまずさなどのハード的な要因かと思われますのでファームウェアのバージョンアップ等で解決するような問題では無いでしょう。
https://community.bose.com/t5/Bluetooth-Only-Speakers/Bose-Revolve-static-noise/td-p/84184
書込番号:22164850
![]()
3点
この製品に関して、ホワイトノイズに関する意見は比較的少ないと思います。
探した限り、下記スレくらいでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024093/SortID=21686590/#tab
製品の個体差は少なからずあると思います。
早めに購入店に相談された方が良いんじゃないでしょうか。
書込番号:22165222
![]()
2点
>sumi_hobby さん
こんばんは。
品質のシビアな日本で問題になっていないことから、僕が神経質すぎるか個体差が考えられるかもしれません。
確かにホワイトノイズなどは、ファームウェアでは解決できそうにないハードの仕様か個体差によるものが大きそうです。
ありがとうございます。
>ひまJIN さん
BOSEの人気商品なのにホワイトノイズの話題が挙がっていないのは、僕が神経質すぎるか個体差によるものだと思われます。
BOSEオンラインショップで購入して1ヶ月経っていないので、相談してみようかと思います。
ありがとうございます。
書込番号:22166274
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/11/16 7:37:45 | |
| 3 | 2020/10/07 9:16:49 | |
| 2 | 2020/02/26 11:53:03 | |
| 2 | 2019/11/17 21:29:42 | |
| 1 | 2019/11/16 14:29:11 | |
| 0 | 2019/07/14 16:24:09 | |
| 4 | 2019/03/27 12:11:25 | |
| 2 | 2019/02/09 15:50:15 | |
| 4 | 2019/01/12 17:31:23 | |
| 0 | 2019/01/03 8:05:31 |
「Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker」のクチコミを見る(全 226件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







