『車内で使用されている方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Revolve Bluetooth speaker

  • 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。上位機種(Revolve+)よりコンパクトで重量が240g軽い。
  • 最大で連続12時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオークション

『車内で使用されている方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:3件

車内での使用を目的に購入検討中ですが、形状的に車内使用にはやはり向かないでしょうか?ドリンクホルダーに入りそうにありませんし、仮に入ったとしてもスピーカー部分が隠れて意味が無さそうですよね。360°音が広がるということで車内の真ん中あたりに置いたら良さそうだなと思ったのですが。。。車の中でこんな風に使ってるよっていう方がいらっしゃいましたらアドバイスを頂戴したくお願いいたします。

書込番号:22561223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/03/27 08:18(1年以上前)

要は、固定できてれば良いのでしょうから、

ちょっとDIYして
べニア板と両面テープとマジックテープで
工作すればできそうですね。

クルマを傷つけたくないなら
洗濯ネットに本体入れて
買い物フックにぶら下げとくのも良いかも。

https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/speakers/portable_speakers/soundlink-revolve-bundle.html#ProductTabs_tab2

書込番号:22561277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2019/03/27 08:53(1年以上前)

>三脚に固定して使えるため
https://globalpressroom.bose.com/jp-jp/assets/view/13435

下部にカメラ用ネジが有りますね。
底を流用して100均等でスタンド自作はいかがですか?

書込番号:22561330

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/03/27 12:04(1年以上前)

洗濯ネットとはなるほどです!!内装に傷が付かないのはとても助かります。たぶん質問しなければ自分では絶対思い付かなかった方法です。素敵なご提案をどうもありがとうございました!!

書込番号:22561591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/03/27 12:11(1年以上前)

!!三脚に固定出来る事は存じ上げておりましたが、それを活用することが全く頭にありませんでした。確かに百均のミニ三脚なんかをいじって、運転席と助手席のシート間の差し込むといいかもしれないです。自車の構造と相談して試してみます。目からウロコなアドバイスをありがとうございました!!

書込番号:22561597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

SoundLink Revolve Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング