SoundLink Revolve Bluetooth speaker
- 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。上位機種(Revolve+)よりコンパクトで重量が240g軽い。
- 最大で連続12時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
- 防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。
SoundLink Revolve Bluetooth speakerBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年 4月28日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker
こちらの商品は二つの機器に同時にBluetooth接続できると思いますが、その時に必ずノイズのようなものが発生してしまいます。(聞くに耐えないレベルのため、仕方ないので片方の接続を切っています。一つの接続だと問題ないです。)
用途的にどちらかに接続して使うため、メモリーされている接続のリセットもしたくないですし、ソフトも最新に更新してます。
何か解決方法ありませんか?
書込番号:24447667 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
・日本語説明書
https://assets.bose.com/content/dam/Bose_DAM/Web/consumer_electronics/global/products/speakers/soundlink_revolve_images/pdf/773386_og_soundlink-revolve-bundle_ja.pdf
の、P.21 から引用
>本製品は、ペアリングしたモバイル機器を最大8台まで記憶でき、同時に2台まで接続します。
>注: ただし、1度に音楽を再生できる機器は1台だけです。
>接続されている2台のモバイル機器を切り替える
>1. 1台目の接続機器の再生を停止します。
>2. 2台目の接続機器で音楽を再生します
と書かれているので、Bluetooth接続を切る必要は無いはずですが、
接続機器に行儀の悪い子がいて電波干渉等でノイズが出ているのかも。
再生停止した機器を遠くに離して改善するか確認すると良いでしょう。
書込番号:24447832
1点
>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます。
二台目の方は接続しているだけで音楽再生等はしていません。
そうはいっても、通知音などは出るようになっていますが。。。
それらをoffにしないといけないのかもしれないですかね。
遠くに離すと本来使いたい形にはならないので。。。
書込番号:24447915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>遠くに離すと本来使いたい形にはならないので。。。
原因を探るためです。
できれば3台以上の機器の組み合わせで試せば、
ノイズの原因になっている機器が特定できます。
原因機器が特定できれば、それを排除するか運用で
カバーするか対処方法が決めれらます。
どの組み合わせでも発生する場合は、本スピーカーに
問題がある可能性がありますので、購入店に対応を
求められると良いでしょう。
初期不良対応期間内なら交換してもらえるかも知れません。
書込番号:24448008
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/11/16 7:37:45 | |
| 3 | 2020/10/07 9:16:49 | |
| 2 | 2020/02/26 11:53:03 | |
| 2 | 2019/11/17 21:29:42 | |
| 1 | 2019/11/16 14:29:11 | |
| 0 | 2019/07/14 16:24:09 | |
| 4 | 2019/03/27 12:11:25 | |
| 2 | 2019/02/09 15:50:15 | |
| 4 | 2019/01/12 17:31:23 | |
| 0 | 2019/01/03 8:05:31 |
「Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker」のクチコミを見る(全 226件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







