2017年 5月13日 発売
SRS-XB30
- IPX5相当の防水性能を備えた、ワイヤレスポータブルスピーカー。お風呂やキッチン、アウトドアでも水しぶきを気にすることなく音楽を楽しめる。
- 48mm口径のフルレンジスピーカーユニットを2基搭載し、高い音圧と重低音を両立。低音を強化する「EXTRA BASS」ボタンにより、サイズを超えた重低音を再生。
- スピーカー前面部分が光るライティング機能を搭載。曲に合わせて光り、雰囲気を盛り上げる。4時間の充電で最長約24時間再生できるバッテリーを内蔵する。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB30
早速Sonyストアに行って来ました。
手持ちのXperiaZ5premium(Android7.0)と
ペアリングしたところプチプチ途切れて
とても使い物にならないと思いました。
Sony同士でここまで相性が悪いとは・・・。
書込番号:20879993 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ひとつお聞きしたいのですが、XperiaZ5premiumでペアリングしたという事は、LDAC接続でしょうか?
書込番号:20885510
3点
すみません、NFCでワンタッチペアリングをしたので設定がどのようになっていたかはわかりません。
書込番号:20888757 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですか、わかりました。
SBC接続ならJBL製品のような比較的安定したSBC接続ではない。LDAC接続なら相変わらず不安定なまま。
という事ですね。(上記はあくまでも個人的な感想です)
ウォークマンを使っている身としてLDACには期待しているのですが、安定性が悪いのがネックなんですよね。
近い内に試聴してみようと思います。
書込番号:20889284
2点
「SONY > SRS-XB30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/04/05 21:55:42 | |
| 5 | 2018/02/07 6:23:28 | |
| 2 | 2018/01/17 23:28:21 | |
| 2 | 2017/08/31 6:49:44 | |
| 3 | 2017/07/09 21:00:28 | |
| 4 | 2017/07/08 12:41:06 | |
| 4 | 2017/06/13 18:22:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






