『フラッシュ機能いらない』のクチコミ掲示板

2017年 5月13日 発売

SRS-XB20

  • 直径約42mmのフルレンジスピーカーユニットを採用し、低域を強調するパッシブラジエーター2基を前後に配置した、迫力の重低音が楽しめるBluetoothスピーカー。
  • すぐれた防水性能(IPX5相当)により、お風呂やキッチンをはじめ、屋外でも水しぶきを気にせずに使用できる。4時間の充電により、最長で12時間の再生が可能。
  • 複数のスピーカーを最大10台まで接続し、大音量で盛り上がることができる「ワイヤレスパーティーチェーン」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:25W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:通常再生:12時間(Bluetooth接続時) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB20の価格比較
  • SRS-XB20のスペック・仕様
  • SRS-XB20のレビュー
  • SRS-XB20のクチコミ
  • SRS-XB20の画像・動画
  • SRS-XB20のピックアップリスト
  • SRS-XB20のオークション

SRS-XB20SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 5月13日

  • SRS-XB20の価格比較
  • SRS-XB20のスペック・仕様
  • SRS-XB20のレビュー
  • SRS-XB20のクチコミ
  • SRS-XB20の画像・動画
  • SRS-XB20のピックアップリスト
  • SRS-XB20のオークション

『フラッシュ機能いらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB20」のクチコミ掲示板に
SRS-XB20を新規書き込みSRS-XB20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フラッシュ機能いらない

2017/09/18 21:27(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB20

スレ主 shuuuutaさん
クチコミ投稿数:8件

個人的に、音にあわせて光る機能が必要ないと思いました。
コスパはいいのに、購入をためらってしまいまいます、、

書込番号:21209334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/18 21:39(1年以上前)

作動させない事も可能です。
個人的には必要ないし邪道だと思いますが、マーケットとしてニーズもある様なので妥協するのも一手。

書込番号:21209374

ナイスクチコミ!7


スレ主 shuuuutaさん
クチコミ投稿数:8件

2017/09/20 19:53(1年以上前)

作動させないことも可能なのは知らなかったです。
確かにSONY側としても試験適用なのかもしれないので、後継機に期待しようと思います!

書込番号:21214211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 SRS-XB20のオーナーSRS-XB20の満足度4

2017/09/21 11:27(1年以上前)

こんにちは。

>shuuuutaさん
>後継機に期待しようと思います!

ン?だからボタン一つで簡単に光らないようにできますよ^^;
消してれば発光部も目立つデザインでもないし、私は消せることを確認して購入を決めました。
他の上位XBスピーカーともリンクして光らせれるみたいだし、EXTRA BASSと共にXBシリーズの大きな「売り」なんでしょうね。
私も興味ありませんでしたが子供たちにはウケてます^^

書込番号:21215836

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-XB20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SRS-XB20
SONY

SRS-XB20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月13日

SRS-XB20をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング