『背部の充電箇所のカバー開閉キツくないですか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月27日 発売

FLIP4

  • IPX7防水機能を備え、万が一の水没にも対応する、防水Bluetoothスピーカー。
  • 「JBL コネクトプラス」機能を搭載した他のスピーカーとワイヤレス接続が可能。また、同時に100台以上のワイヤレス接続ができる。
  • SiriやGoogle Nowに対応し、音声操作や検索などができる。また、独自技術「VoiceLogic」の搭載により、高音質のハンズフリー通話を実現している。
最安価格(税込):

¥19,800 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生:12時間 防水・防滴:○ FLIP4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP4の価格比較
  • FLIP4のスペック・仕様
  • FLIP4のレビュー
  • FLIP4のクチコミ
  • FLIP4の画像・動画
  • FLIP4のピックアップリスト
  • FLIP4のオークション

FLIP4JBL

最安価格(税込):¥19,800 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月27日

  • FLIP4の価格比較
  • FLIP4のスペック・仕様
  • FLIP4のレビュー
  • FLIP4のクチコミ
  • FLIP4の画像・動画
  • FLIP4のピックアップリスト
  • FLIP4のオークション

『背部の充電箇所のカバー開閉キツくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP4」のクチコミ掲示板に
FLIP4を新規書き込みFLIP4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP4

スレ主 裸骸骨さん
クチコミ投稿数:16件

爪が短いから?なのか、とにかく指でも充電場所のカバーを開けられないのです。
現在、硬めの平べったい棒で引っ掛けて開けてますが、皆さんも指で開けられないとかあります???

書込番号:22834937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/08/02 21:00(1年以上前)

防水キャップだから密閉度が高く、意図的に操作しない限り開かないようになっている。

書込番号:22835013

ナイスクチコミ!2


スレ主 裸骸骨さん
クチコミ投稿数:16件

2019/08/03 06:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。
なるほど、言われれば納得です。
しかし、SONYのSRS-XB10は浸水非対応ではありますが、すんなりと開く為、flip4のこの蓋のキツさは本当に仕様か???と、疑問に思った次第です

書込番号:22835607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/08/03 11:18(1年以上前)

>しかし、SONYのSRS-XB10は浸水非対応ではありますが、すんなりと開く為、flip4のこの蓋のキツさは本当に仕様か???と、疑問に思った次第です

???
「防水」じゃ無い(水につけてはいけない)から、(密閉する必要が無いから)開け易いのですよね?

「防水」:開け難い
「非防水」:開け易い
なら普通なのでは?

「防水」:開け易い→浸水(ショート)し易い
「非防水」:開け難い→使い難い
と成ると思いますが...

何が言いたいのか良く判りませんでしたm(_ _)m

書込番号:22836036

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP4
JBL

FLIP4

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

FLIP4をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング