『リセット(初期化)方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2017年 5月27日 発売

FLIP4

  • IPX7防水機能を備え、万が一の水没にも対応する、防水Bluetoothスピーカー。
  • 「JBL コネクトプラス」機能を搭載した他のスピーカーとワイヤレス接続が可能。また、同時に100台以上のワイヤレス接続ができる。
  • SiriやGoogle Nowに対応し、音声操作や検索などができる。また、独自技術「VoiceLogic」の搭載により、高音質のハンズフリー通話を実現している。
最安価格(税込):

¥19,800 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生:12時間 防水・防滴:○ FLIP4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP4の価格比較
  • FLIP4のスペック・仕様
  • FLIP4のレビュー
  • FLIP4のクチコミ
  • FLIP4の画像・動画
  • FLIP4のピックアップリスト
  • FLIP4のオークション

FLIP4JBL

最安価格(税込):¥19,800 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月27日

  • FLIP4の価格比較
  • FLIP4のスペック・仕様
  • FLIP4のレビュー
  • FLIP4のクチコミ
  • FLIP4の画像・動画
  • FLIP4のピックアップリスト
  • FLIP4のオークション

『リセット(初期化)方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP4」のクチコミ掲示板に
FLIP4を新規書き込みFLIP4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP4

クチコミ投稿数:64件

日常的に使っていましたが、突然音が出なくなってしまいました。起動音も鳴らない。。
ペアリングは問題なさそうです。
ダメ元でリセットしてみようと思っているのですが、取扱説明書に記載がありません。
リセット方法わかる方いらっしゃれば教えてください。
なお、ファームウェアアップデートは試していません。

書込番号:23396531

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2020/05/11 09:35(1年以上前)

https://jp.jbl.com/support-knowledgebase.html#flip4
ここに書いてあります。

書込番号:23396585

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2020/05/11 09:52(1年以上前)

FLIP4の電源を入れて、再生/一時停止ボタンと音量+ボタンを同時に数秒間押し続けて手を離します。
電源が切れたらリセット完了となります。

書込番号:23396599

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:64件

2020/05/11 10:24(1年以上前)

>夜間飛行さん
>ひまJINさん

ありがとうございます。助かります。
リセットしましたが症状変わらないので、故障かな。
ショック。。

書込番号:23396634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2020/05/11 11:02(1年以上前)

ファームウェアをV3.9にアップデートしたら音出るようになりました。
https://pacosadventure.com/jbl-flip4-firmware-update3-9/

なんだったんだろう。
とにかく良かった。。

書込番号:23396693

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FLIP4
JBL

FLIP4

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

FLIP4をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング