『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2017年 5月27日 発売

FLIP4

  • IPX7防水機能を備え、万が一の水没にも対応する、防水Bluetoothスピーカー。
  • 「JBL コネクトプラス」機能を搭載した他のスピーカーとワイヤレス接続が可能。また、同時に100台以上のワイヤレス接続ができる。
  • SiriやGoogle Nowに対応し、音声操作や検索などができる。また、独自技術「VoiceLogic」の搭載により、高音質のハンズフリー通話を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生:12時間 防水・防滴:○ FLIP4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP4の価格比較
  • FLIP4のスペック・仕様
  • FLIP4のレビュー
  • FLIP4のクチコミ
  • FLIP4の画像・動画
  • FLIP4のピックアップリスト
  • FLIP4のオークション

FLIP4JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年 5月27日

  • FLIP4の価格比較
  • FLIP4のスペック・仕様
  • FLIP4のレビュー
  • FLIP4のクチコミ
  • FLIP4の画像・動画
  • FLIP4のピックアップリスト
  • FLIP4のオークション

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP4」のクチコミ掲示板に
FLIP4を新規書き込みFLIP4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ210

返信7

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2020/07/23 19:05(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP4

スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件 FLIP4のオーナーFLIP4の満足度5

電源ボタンを押しても、電源が入らなくなりました。急にです。もちろん、インジケーターは点灯しません。
USBで充電しようとすると、ランプが点灯しますが、5秒すると切れてしまいます。
故障でしょうか。

書込番号:23552961

ナイスクチコミ!105


返信する
スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件 FLIP4のオーナーFLIP4の満足度5

2020/07/23 19:37(1年以上前)

ーとbluetoothボタンを長押しするとリセット、でき、電源が入りました。ハード故障でなく、ソフトトラブルだったのかと、よくわかりませんが、とりあえず、しばらく様子見にします。

書込番号:23553034

ナイスクチコミ!23


スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件 FLIP4のオーナーFLIP4の満足度5

2020/07/24 11:05(1年以上前)

今朝、やはり電源が入りませんでした。解決してませんでした。

書込番号:23554395

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2020/07/25 04:07(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
 <CHARGE3は持っています。


>USBで充電しようとすると、ランプが点灯しますが、5秒すると切れてしまいます。
>故障でしょうか。

コネクタの接触不良とかは有りませんか?


>ーとbluetoothボタンを長押しするとリセット、でき、電源が入りました。

この操作って本当にリセットできているのでしょうか...

「音量−」ボタン+「Bluetoothペアリング」ボタンの長押しで電源が入るようになったなら、
電源が入った状態で、「再生/一時停止」ボタン+「音量+」ボタンを同時に押してリセットさせた方が良いかも...


>ハード故障でなく、ソフトトラブルだったのかと、よくわかりませんが、とりあえず、しばらく様子見にします。
>今朝、やはり電源が入りませんでした。解決してませんでした。

ファームウェアは最新になっていますか?
 <スマホのアプリからアップデート出来ます。

書込番号:23556261

ナイスクチコミ!19


スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件 FLIP4のオーナーFLIP4の満足度5

2020/07/25 11:23(1年以上前)

ありがとうございます。

コネクタの接触不良とかは有りませんか?
>充電ができているので大丈夫と思います。


>ーとbluetoothボタンを長押しするとリセット、でき、電源が入りました。

この操作って本当にリセットできているのでしょうか...
「音量−」ボタン+「Bluetoothペアリング」ボタンの長押しで電源が入るようになったなら、
電源が入った状態で、「再生/一時停止」ボタン+「音量+」ボタンを同時に押してリセットさせた方が良いかも...

>偶然電源が入った時、そうしまして、そういう反応がありましたので、リセットはできたと思います。

ファームウェアは最新になっていますか?
スマホのアプリからアップデート出来ます。

>はい、コネクトを使ってアップデートしました。

>ということで、ソフトトラブルの雰囲気もないわけではないのですが、やはり、電源ボタンの接触不良を疑っています。ただ、普通の時は全く入らないのですが、入るときがいずれも充電中というのが、気になります。
>やはり電源ボタンの接触不良(圧電でしょうが)を疑っています。

書込番号:23556845

ナイスクチコミ!7


スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件 FLIP4のオーナーFLIP4の満足度5

2020/08/22 15:46(1年以上前)

ありがとうございました。
結局、なにも、うごかなくなったので、修理に出しました。
保証期間が切れたら、充電できなくなったは、初期不良みたいなもんだ、と、コメントして。

書込番号:23615252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2020/08/23 07:43(1年以上前)

>保証期間が切れたら、充電できなくなったは、初期不良みたいなもんだ、と、コメントして。

いや、そういうのが「クレーム」って言われる事ですm(_ _)m

「初期」というのは、「購入間もない時期」で、長くて精々1ヶ月程度です。
1年?半年?経ってから「初期不良」なんてあり得ませんm(_ _)m

もちろん、タイマーなどの仕組み/仕掛けも無いです。

それに、「初期不良」という考え方は、販売店だけです。
メーカーは、出荷した後なら何時壊れても「故障」でしかなく、それに対して「修理対応」をするだけです。
 <工場出荷時点で不良だったのか、工場から販売店までの輸送で壊れたのか、お店からユーザーまでの配送で壊れたのかは誰にも分からない。
  ユーザーが購入した製品が、その日に工場から入荷した製品なら、メーカーも「初期不良」と判断して貰えるとは思います(^_^;

「初期不良交換」という場合、量販店などが、購入1週間程度で故障した製品について、「初期不良」という名目で交換などのサービス対応を行っているに過ぎません。

書込番号:23616576

ナイスクチコミ!14


スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件 FLIP4のオーナーFLIP4の満足度5

2020/08/23 10:59(1年以上前)

すいません。
初期不良の厳密な定義を議論したいのではないので、顧客としては、不満だなあ、そういうことって、あるんだと、言いたいだけですね。

書込番号:23616927

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP4
JBL

FLIP4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月27日

FLIP4をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング