『本日コバルトブルーを購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 S 重量:1.25kg Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのオークション

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2017年 7月20日

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのオークション

『本日コバルトブルーを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルを新規書き込みSurface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

本日コバルトブルーを購入

2017/09/17 20:03(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
税抜き134,800+ポイント13%
【確認日時】
9月17日
【その他・コメント】
スペックと何よりデザインに惹かれて、昨日より家電量販店を物色。
当初カタログでグラファイトゴールドが良いのではと考えてましたが実際に店頭で見るとコバルトブルーがカッコよく見え、ヨドバシ、ビッグ、ヤマダ各店の店員からもコバルトブルーが一番今は売れていると。

ヨドバシ、ビッグは価格交渉に応じていただけなかったため、ヤマダ電機にて交渉の末、記載の金額で購入出来ました。
付与されたポイントで純正のマウスが購入出来たため大変満足しております。

書込番号:21205891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
rmen_booさん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/17 23:17(1年以上前)

どちらのヤマダ電機ですか?
よろしかったらお教え下さい。
自分もコバルトブルーの購入を検討しています。

書込番号:21206563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/09/18 01:50(1年以上前)

大阪のLABI ライフセレクト千里です。
予め自宅近くのヤマダにて、プラチナ色、136,800円でポイント11%の話しをもらっていると伝えており、コバルトブルーがないからという理由で上記店舗へ向かいました。
今日は台風の中でわざわざ起こし頂いたので、少し頑張らせて頂きますと言われたので即決しました。

妥協せずコバルトブルーにして本当に満足してます。ヤマダの在庫を確認してもらいましたが全国にコバルトブルーは数台程度しかないとの事でしたので、購入検討されてるならお早めに動かれた方が良いかと思います。

書込番号:21206866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rmen_booさん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/18 09:32(1年以上前)

ヨッシー1020さん、早々のご返信、ありがとうございます。
大阪ですか。
東京エリアだったら、今日にでもと思ったのですが。。。
台風も去ったので、激戦区の池袋あたりへリサーチしに行ってみようかと思います。

書込番号:21207331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/10/12 10:44(1年以上前)

私も先月プラチナを購入しました。
同じ都内のY電機さん(練馬区の一番西にあるPC館)で136,000円(税別)+ポイント12%でした。
うちは学生の購入でしたので、マイクロソフトより18,000円のキャッシュバックが有り、実質112,000円で購入したこととなります。
持ち帰り、キャッシュバック、クレカ使用、Win10ProとOffice2016H&B付くと考えると格安でした。


書込番号:21271968

ナイスクチコミ!0


su9683さん
クチコミ投稿数:13件

2017/12/11 22:15(1年以上前)

とんぼーさんにお伺いしたいのですが、MicrosoftのHPでは学生優待プログラムの正規代理店がヤマダウェブコムとなってますが、ヤマダ電機のリアル店購入でもキャッシュバック対象になりましたか?

書込番号:21424761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/12/17 16:19(1年以上前)

>su9683さん

返信遅くなりました。
ご質問の件ですが、店頭にも案内用紙が置いてあります。
うちは即申請してもう入金されましたよ。

書込番号:21439326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング