『hdmi で映らない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 S 重量:1.25kg Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのオークション

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2017年 7月20日

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのオークション

『hdmi で映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルを新規書き込みSurface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

hdmi で映らない

2017/12/26 20:05(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:9件

教えてください。
プロジェクターとVGAでつなぐと映りますが、HDMIだと映りません。
何かパソコンのほうで設定しなければいけないんでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

書込番号:21462067

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/12/26 20:09(1年以上前)

これにHDMI端子ないわけですから
変換してつなぐのに使ってるもの(なんだかわかんないけど)に原因があるのでは?

書込番号:21462077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/12/26 20:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
変換するもの、使いました。
ひとつでつながらなかったので、もう一つ試しましたがダメでした。

書込番号:21462105

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2017/12/26 20:32(1年以上前)

「変換に何使っていますか?」
「変換するものです」

基本的には、写るのなら、繋げるだけでOKなはずですが。
miniDPからHDMIへの変換が出来ているのかの疑問もありますが。PC側の「ディスプレイ設定」にプロジェクターは認識されていますか? 認識されているのなら、こんな感じになるはずです。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/39/466ee8557fe630653dff991be419adfc.jpg
この(2)が出てこないのなら、接続以降に問題があると思いますが。件の「変換するもの」が適切なのか。プロジェクター側で入力の選択をしていないだけではないのか?。解像度の設定がマッチしていないので写らないだけではないのか? このへんをチェックしてください。

書込番号:21462138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/12/26 21:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
変換するものは、市販の変換するやつです。(すみません。なんというのかはわかりません。)
プロジェクターにVGAでは普通に映ります。
HDMIだけがだめです。
テレビにつないでもだめです。一瞬だけついたことがありましがた、今はまったくだめです。
差し込むとパソコンでつないだ際になる音だけはなるのですが・・・。

書込番号:21462300

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2017/12/26 21:59(1年以上前)

>市販の変換するやつです。
その変換器の型番を書いてくださいな。
あと、再度聞きますが。。PC側の「ディスプレイ設定」はどうなっていますか?

分からないところをそのままにしても、会話が成立しないし、解決もしないです。分からないところを無視しないでください。

書込番号:21462425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/12/26 22:16(1年以上前)

すみません。
gecl050abというやつとUgreen 10427 Mini DisplayPort to HDMI/VGA変換というやつでともにアマゾンです。

パソコンは、1l2という感じにディスプレイされてます。

書込番号:21462484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/26 22:34(1年以上前)

例えば、プロジェクタが1280x720(720P)までした対応していないのに、PCの方からの出力が1920x1080とかになっていてうまく表示されないとか?

書込番号:21462533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/12/26 22:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
テレビでも映らないんです。

書込番号:21462552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2017/12/27 00:54(1年以上前)

Amazonレビュー参照
MacLab. Thunderbolt ( Mini DisplayPort ) to HDMI 変換 ケーブル 1.8m ホワイト ( 4K 3840×2160 30Hz)

書込番号:21462868

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2017/12/27 12:16(1年以上前)

>パソコンは、1l2という感じにディスプレイされてます。
2の方の解像度は?

書込番号:21463629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのオーナーSurface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの満足度5

2017/12/30 14:48(1年以上前)

>かずん222さん

Windows10のFall Creators Update(システムバージョン情報:1709)を適用されていませんか?
私も同様の現象になりましたが、前のバージョン(1703)に戻すと解消しました。

書込番号:21471197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/12/30 22:42(1年以上前)

>kakaku_sukiさん
返信、ありがとうございます。それ、なんですか???
こちらは、解像度をいじってもとに戻ったら映りました。

書込番号:21472381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング