Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル
10点マルチタッチに対応した13.5型ノートパソコン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルマイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2017年 7月20日
ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル
surface laptopを購入検討中ですが、すべての機能(Officeも含め)を英語にできますか?
USからの輸入も考えましたがOfficeが1年しか使えないということで悩んでいます。
書込番号:21940614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Hannah.aさん こんにちは
アメリカで販売のOfficeですが、英語版でしょうから、完全な英語かと思います。
1年の使用期間ですが、Office365でしたら、翌年再度一年分の使用料を払うことで何年でも継続出来るかと思います。
書込番号:21940715
0点
>里いもさん
お答えありがとうございます。
日本版のsurface laptopを英語に変えられるかお聞きしたかったのですが、OS等もすべて変えられるかどうかご存知でしょうか?
書込番号:21940784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
聞きたい事は以下の項目についてですか?
OSの言語パック
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/14236/language-packs
Office の言語設定
https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%81%A7%E7%B7%A8%E9%9B%86%E8%A8%80%E8%AA%9E%E3%82%92%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%81%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E8%A8%80%E8%AA%9E%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%86-663d9d94-ca99-4a0d-973e-7c4a6b8a827d
書込番号:21940900
![]()
2点
>平_さん
解決しました。ありがとうございます。
書込番号:21941017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
参考に
当方は、逆でHP製PCのUSモデルをアメリカから輸入して使っています。
OSは、Windows10homeのUS版ですが、日本語の言語パックを導入して
使用しています。
OSは、違和感なく完全な日本語版になりますがキーボードは、US配列です。
(もう慣れましたが多少勝手が違います。)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001005946/SortID=21900126/#tab
書込番号:21941349
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/11 15:00:59 | |
| 5 | 2018/07/04 22:21:37 | |
| 0 | 2018/05/22 9:58:49 | |
| 2 | 2018/05/06 18:39:33 | |
| 5 | 2018/05/11 7:55:11 | |
| 3 | 2018/04/16 10:15:59 | |
| 1 | 2018/03/02 23:33:52 | |
| 5 | 2018/03/01 0:16:16 | |
| 3 | 2018/02/27 12:44:11 | |
| 4 | 2018/02/16 8:07:24 |
「マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 138件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









