『英語が解らないので教えて下さい』のクチコミ掲示板

Tommy SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Tommy SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『英語が解らないので教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tommy SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Tommy SIMフリーを新規書き込みTommy SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 英語が解らないので教えて下さい

2017/04/14 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > Tommy SIMフリー

スレ主 sato900さん
クチコミ投稿数:44件

初めてのスマホで良く解らないので、教えて下さい。電源を入れて直ぐの画面にDeviceisHDcapable と出るのですが何の事でしょうか?

書込番号:20816982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/04/14 18:19(1年以上前)

“(この)端末は(高解像度)HDに対応してます。”

へーそーなんだー
程度で良いのではないでしょうか?

書込番号:20817041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/14 18:34(1年以上前)

VoLTEに対応かと…。

書込番号:20817077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sato900さん
クチコミ投稿数:44件

2017/04/14 18:39(1年以上前)

ありがとうございました。
わざわざトップ画面に出る内容では無いですね(^^ゞ

書込番号:20817085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Wiko > Tommy SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Tommy SIMフリー
Wiko

Tommy SIMフリー

発売日:2017年 2月25日

Tommy SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング