『報告及び質問:問題が発生したため、マップを終了します。』のクチコミ掲示板

YOGA BOOK Wi-Fiモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

YOGA BOOK ZA0V0010JP Wi-Fiモデル [ガンメタルグレー] YOGA BOOK ZA0V0093JP Wi-Fiモデル [シャンパンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Android 6.0 重量:0.69kg YOGA BOOK Wi-Fiモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの価格比較
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのレビュー
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのクチコミ
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの画像・動画
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのオークション

YOGA BOOK Wi-FiモデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタルグレー] 発売日:2016年 9月30日

  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの価格比較
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのレビュー
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのクチコミ
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの画像・動画
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのオークション

『報告及び質問:問題が発生したため、マップを終了します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK Wi-Fiモデルを新規書き込みYOGA BOOK Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:173件

購入してアプリを色々20個くらいインストールして使い始めたところ、上記のコメント?アラーム?が出始め頻発するようになり困りました。なおgoogleマップはあらかじめインストールされていますし最新バージョンです。ネットで検索するとキャッシュをクリアすると良いと出ていたので実行しましたが変わりなし。googleマップはアンインストールできない設定になっているので対策が見つかりません。それ以上の対策方法が見つからないので意を決して初期化しました。最初の状態ではアラームが全く出ません。とりあえず「ESET SECURITY」のみインストールして様子を見たいと思います。一日一個くらいずつアプリをインストールしていこうと思います。

もし同様の現象があり何かのアプリが原因だと判明した方がいらっしゃったら連絡お願いいたします。

書込番号:20511944

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/25 05:04(1年以上前)

ストレージ容量が少ないですから,程々に・・・

書込番号:20512064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2017/01/04 20:48(1年以上前)

一度初期化して何もいれない状態でエラーは出ませんでしたが、少しずつインストールしては1〜2日置いて様子を見るというのを繰り返しているうちにまた出始めました。最後にインストールしたアプリをインストールして2日間はエラーが出ませんでしたが3日目に出たのでびっくり。アンインストールしても状態は変わらずどこまで戻ればよいのか困っています。追加したのはニュース系など5〜6個のアプリです。
どうやらYOGA TABLET でもANDROID4.4の頃にマップを最新版に更新すると同じエラーが出ることが報告されていました。マップを旧バージョンにすると解決する方が多かったみたいです。
OSとマップの相性が悪いみたいですね。
さてこのマシンはANDROID6.01でマップのバージョンは9.42.3です。たぶん最新。これは最初からインストールされており「無効」や「強制停止」にすることはできますが、アンインストールすることはできません。
どうしたものか困っています。

書込番号:20539462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2017/06/23 02:49(1年以上前)

何度かOSのバージョンアップがあり。修正されました。現在は快適です。

書込番号:20988579

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/06/23 05:18(1年以上前)

宜しゅう御座いました!

書込番号:20988636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK Wi-Fiモデル
Lenovo

YOGA BOOK Wi-Fiモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月30日

YOGA BOOK Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング