『リアルペンについて』のクチコミ掲示板

YOGA BOOK Wi-Fiモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

YOGA BOOK ZA0V0010JP Wi-Fiモデル [ガンメタルグレー] YOGA BOOK ZA0V0093JP Wi-Fiモデル [シャンパンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Android 6.0 重量:0.69kg YOGA BOOK Wi-Fiモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの価格比較
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのレビュー
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのクチコミ
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの画像・動画
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのオークション

YOGA BOOK Wi-FiモデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタルグレー] 発売日:2016年 9月30日

  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの価格比較
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのレビュー
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのクチコミ
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの画像・動画
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのオークション

『リアルペンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK Wi-Fiモデルを新規書き込みYOGA BOOK Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

リアルペンについて

2017/01/05 20:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK Wi-Fiモデル

スレ主 carta5さん
クチコミ投稿数:30件

本製品に興味を持っていますが、リアルペンは替え芯を変えないと、
デジタイザ or インク有ボールペンの切り替えができないでしょうか?
両方を同頻度で使おうとした場合、ペンを2本用意した方がいいでしょうか?

また、替え芯の変更は気軽にできるものでしょうか?
(ネットでの替え方法を見るとひどく面倒に見えますが…)

書込番号:20542201

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/01/05 21:08(1年以上前)

別売りのリアルペンを購入してはどうでしょうか。
http://shopap.lenovo.com/jp/itemdetails/ZG38C01332/460/41E9A3C3FB5A45A9AC47C56812E4188C

書込番号:20542257

ナイスクチコミ!1


スレ主 carta5さん
クチコミ投稿数:30件

2017/01/06 08:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり、二本持ちするしかないですよね…
皆さん、面倒ではないのでしょうか?
それとも、使い方としてペン芯入れ換えるなんて、そうそうないのでしょうか?

書込番号:20543495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2017/01/07 10:21(1年以上前)

キャップの先端に刺して引っこ抜くだけですから
そんなに手間ではないと思うのですが…。

書込番号:20546668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/10 18:10(1年以上前)

下記の様な物もあります。
私は購入して現在使っています。
ボールペン機能はありませんがデジタイザペンとして安いし非常に使いやすいです。
ペン先に丸い小さい透明な円盤がついていますが気にならず使えます。
口コミを視て検討してみて下さい。

https://www.amazon.co.jp/MEKO-%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9A%E3%83%B32%E6%9C%AC-%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E7%94%A8%E3%83%9A%E3%83%B3%E5%85%88%EF%BC%96%E5%80%8B-Android-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B01E0LKHFC/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

書込番号:20557344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2017/02/08 22:08(1年以上前)

換えのリアルペン・・・
7本分相当のお値段でもう一台YOGA BOOKが買えちゃうね

かくいう私はもう一台買ったので、リアルペンも二本確保した。

書込番号:20641752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/05/25 20:09(1年以上前)

ゴールドフィンガー5さん
すみません。質問させてください。
リンクを貼られているデジタイザーペンはクリエイトパッドでの操作に使用していますか?
それとも液晶画面で使用していますか?

書込番号:20918075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK Wi-Fiモデル
Lenovo

YOGA BOOK Wi-Fiモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月30日

YOGA BOOK Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング