『カーナビとして使えるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

YOGA BOOK Wi-Fiモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

YOGA BOOK ZA0V0010JP Wi-Fiモデル [ガンメタルグレー] YOGA BOOK ZA0V0093JP Wi-Fiモデル [シャンパンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Android 6.0 重量:0.69kg YOGA BOOK Wi-Fiモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの価格比較
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのレビュー
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのクチコミ
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの画像・動画
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのオークション

YOGA BOOK Wi-FiモデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタルグレー] 発売日:2016年 9月30日

  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの価格比較
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのレビュー
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのクチコミ
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの画像・動画
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのオークション

『カーナビとして使えるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK Wi-Fiモデルを新規書き込みYOGA BOOK Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビとして使えるんでしょうか?

2017/03/05 15:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:15件

GPSが入っているようですが、カーナビとして使えるんでしょうか?ナビソフトは何がいいのでしょう?

書込番号:20712367

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/03/05 15:44(1年以上前)

Windows PC(タブレット)は、カーナビ使用に向いていません。
GPSを搭載するiOS機器、Android端末のGoogle Mapアプリなどをカーナビとして使う方が現実的です。

書込番号:20712380

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/03/05 16:17(1年以上前)

そういう感じですよね。でもアンドロイド版ならどうなんでしょうか。やはり遅いのかな。

書込番号:20712460

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/03/05 16:25(1年以上前)

低スペックのMediaPad T2 7.0 Proでも十分実用レベルです。

書込番号:20712480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/03/08 13:20(1年以上前)

ありがとうございました。ちょうど書かれている機種を飼うべきか考えていたので、決心しました。

書込番号:20720708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK Wi-Fiモデル
Lenovo

YOGA BOOK Wi-Fiモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月30日

YOGA BOOK Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング