『Buffalo Mouse Utility』のクチコミ掲示板

2017年 3月上旬 発売

BSMBW320

  • 音圧レベルを抑え、クリック時のカチカチ音を低減する「静音スイッチ」を採用した、BlueLEDセンサー搭載ワイヤレスマウス。
  • マウス左側に「ブラウジングボタン」を装備。Webブラウザーの「戻る」「進む」の操作ができる。
  • カーソル速度を1000/1600dpiの2段階切り変え可能なスイッチを備える。
最安価格(税込):

¥1,500 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,500 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,500¥3,058 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:70g BSMBW320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBW320の価格比較
  • BSMBW320のスペック・仕様
  • BSMBW320のレビュー
  • BSMBW320のクチコミ
  • BSMBW320の画像・動画
  • BSMBW320のピックアップリスト
  • BSMBW320のオークション

BSMBW320バッファロー

最安価格(税込):¥1,500 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月上旬

  • BSMBW320の価格比較
  • BSMBW320のスペック・仕様
  • BSMBW320のレビュー
  • BSMBW320のクチコミ
  • BSMBW320の画像・動画
  • BSMBW320のピックアップリスト
  • BSMBW320のオークション


「BSMBW320」のクチコミ掲示板に
BSMBW320を新規書き込みBSMBW320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Buffalo Mouse Utility

2023/07/11 12:36(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBW320

スレ主 S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件

使ってたマウスの調子が悪くなったので、amazonのセールで安くなっていた本商品を購入。
今までは「進む」「戻る」ボタンに「コピー」「ペースト」を割り当てて使っていたので、本品でも可能かどうか
調べた所、Buffalo Mouse Utility をインストールすると可能との書き込みがあったので購入しました。

結論から言うと、MSMBW318 用のダウンロードページにあった Buffalo Mouse Utility Ver 1.0.0 をダウンロード、
インストールする事で目的のキー割り当てが出来ました。


書込番号:25339674

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/07/12 11:36(1年以上前)

>S13乗りさま
Amazonのセールでおいくらでしたか?
お安い感じの物が見つけられず・・

書込番号:25340893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件

2023/07/12 11:41(1年以上前)

自分が買った時で 1200円でしたが、12日 11:30現在 1080円になってますよ。

書込番号:25340897

ナイスクチコミ!0


スレ主 S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件

2023/07/12 11:49(1年以上前)

>自分が買った時で 1200円でしたが、12日 11:30現在 1080円になってますよ。

訂正

自分が買った時は 1280円表示になっていましたが、200円の割引があって 1080円でした。
現在はセール価格で 1080円になってます。

書込番号:25340905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/07/12 12:39(1年以上前)

>S13乗りさま

ありがとうございます!お得ですね。

書込番号:25340958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件

2023/07/12 17:01(1年以上前)

>タキステルクリカワさん

1080円は BSMBW325 の値段でした。
ただし、325 は、特定販売店向けの商品で中身は 320 と同一のものだそうです。
(Buffaloのサイトの記述より)
※現に自分が購入したのは 325 だったのですが、320 が届きました。


書込番号:25341211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/07/12 17:45(1年以上前)

>S13乗りさま

ご丁寧に詳細ありがとうございます!
同じ製品とは言え型番違いって問題ある様な気がしますが、購入者(使用者)が
納得できればOKですかね?
レスありがとうございます。

書込番号:25341269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBW320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年ほどで左クリック不良になった 2 2024/08/26 15:34:33
電池切れ 0 2023/09/30 17:42:41
Buffalo Mouse Utility 6 2023/07/12 17:45:35
動作悪し 0 2018/10/21 21:22:15
買わない方が良い 2 2018/07/08 13:55:16

「バッファロー > BSMBW320」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

BSMBW320
バッファロー

BSMBW320

最安価格(税込):¥1,500発売日:2017年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

BSMBW320をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング