『ホースジョイントが合わない』のクチコミ掲示板

ビューティ・トワレ CH931S 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥31,000 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,000¥31,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH931Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH931Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH931Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH931Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH931Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH931Sのオークション

ビューティ・トワレ CH931Sパナソニック

最安価格(税込):¥31,000 [パステルアイボリー] (前週価格なし) 登録日:2015年 4月 3日

  • ビューティ・トワレ CH931Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH931Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH931Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH931Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH931Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH931Sのオークション

『ホースジョイントが合わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH931S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH931Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH931Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ホースジョイントが合わない

2017/11/04 13:35(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S

クチコミ投稿数:184件

ホースジョイントが合わない
タンクはTOTOです。タンクの形は3角柱で壁の右側についています。昔のタイプ?です。
家族がいない間に取り付けようとしましたが、最後に止水弁のジョイントが合いません。
タンク側のネジの径は22oで新しいホース側は18oであいません。
急遽、古いやつに戻しました。
このような場合どうすればよいのでしょうか?

書込番号:21331531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/11/04 19:23(1年以上前)

まずトイレの画像をUPしてください。

話はそこからです。

でないとコメントできません。

書込番号:21332338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2017/11/05 09:21(1年以上前)

昨日、あれから自分の取り付け方法が間違っていたと分かりすぐに書き込みしたつもりが反映されていませんでした。
慌てていたため施工説明書を見ていなかったため間違っていました。

以前付けていたナショナルは止水栓から交換するタイプだったようで(ずいぶん前のことで)今回のは止水栓とパイプの間に新しいホースのジョイントを割り込ませるのですね。

そのため古い止水弁を探してつけなければならず、それが見つからず・・・注文中ってとこです。
慌てて出来る作業ではなかったです。

すいませんでした。


書込番号:21333661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2017/11/11 16:32(1年以上前)

今まで使っていたナショナル

ナショナル部位

パナソニック部位

パナソニック完成

止水栓を交換後、「フレキホース」を購入して付けました。

交換しなければいけない給水タンクまでの給水パイプの長さが35センチぐらいでピッタリなパイプやホースがなかなか見つからず「30センチ」のフレキホースを一か八か付けてみました。

ホースの長さが30センチでジョイントの口金も合わせると全長は35センチのようだったので。

何とか無事に付けれました。

別の方法として、今の古い給水パイプを3〜4センチ真ん中あたりをカットして散水用のホースをつないでホースバンドで止めて・・・と頭の中をよぎりましたが止めました。


TOTO(トートー) ウォシュレット・ロータンク接続用フレキホース 300mm TCA61-3R

ナショナルビューティートワレからパナソニックビューティートワレに交換完了 色はホワイト。

書込番号:21349677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋ヒンジ割れ 20 2023/09/16 20:34:01
蓋、ノズルの不具合について 1 2022/08/06 17:38:42
4年でお尻の水が出なくなりました。 3 2021/09/18 14:55:02
蓋、普通に使って割れました 1 2021/08/05 14:42:19
買って1年以内でおしり洗浄不能に… 0 2020/07/30 17:48:41
洗浄能力 3 2020/07/20 13:24:02
着座スイッチについて 1 2021/04/21 3:19:33
設置できますか? 4 2020/07/07 9:35:54
おしり洗浄の水が出ない 7 2024/08/24 9:54:14
DL-EGX20の代替え 2 2020/06/14 8:39:25

「パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S」のクチコミを見る(全 469件)

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH931S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH931S

最安価格(税込):¥31,000登録日:2015年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ CH931Sをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング