『取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH931Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH931Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH931Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH931Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH931Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH931Sのオークション

ビューティ・トワレ CH931Sパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 登録日:2015年 4月 3日

  • ビューティ・トワレ CH931Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH931Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH931Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH931Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH931Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH931Sのオークション

『取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH931S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH931Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH931Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付け可能でしょうか?

2019/02/02 20:04(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S

クチコミ投稿数:3件

パナホームの新築当時のウォシュレットですが調子が悪くこちらの商品に買い替え検討中ですが、取り付け可能でしょうか?
また追加部品などが必要でしたら型番なども教えていただくと助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:22438109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2019/02/02 22:06(1年以上前)

素人ですのですいません。
追加で質問させて頂きます。
フレキパイプとかは必要でしょうか?
必要でしたら型番など教えていただけますでしょうか?
また、他に必要なものがあればよろしくお願いします。

書込番号:22438474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2019/02/03 08:59(1年以上前)

フレキは不要です。
何の問題もありません。20分もあれば終わります。

先ずは参考まで。。。。>゜))))彡

書込番号:22439267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/02/03 09:24(1年以上前)

初夏の飛魚さんありがとうございます。
タンクへのパイプはそのまま使えるということですね
ありがとうございます。

書込番号:22439331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2019/02/05 19:13(1年以上前)

書込番号:22445185

ナイスクチコミ!0


TM9さん
クチコミ投稿数:6件

2022/12/12 18:35(1年以上前)

実際のところはどうでしたか?旧配管と旧ホースを流用できたという事でしょうか??

書込番号:25050320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋ヒンジ割れ 20 2023/09/16 20:34:01
蓋、ノズルの不具合について 1 2022/08/06 17:38:42
4年でお尻の水が出なくなりました。 3 2021/09/18 14:55:02
蓋、普通に使って割れました 1 2021/08/05 14:42:19
買って1年以内でおしり洗浄不能に… 0 2020/07/30 17:48:41
洗浄能力 3 2020/07/20 13:24:02
着座スイッチについて 1 2021/04/21 3:19:33
設置できますか? 4 2020/07/07 9:35:54
おしり洗浄の水が出ない 7 2024/08/24 9:54:14
DL-EGX20の代替え 2 2020/06/14 8:39:25

「パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH931S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH931S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月 3日

ビューティ・トワレ CH931Sをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング