ビューティ・トワレ CH931Sパナソニック
最安価格(税込):¥28,710
[パステルアイボリー]
(前週比:-2,290円↓
)
登録日:2015年 4月 3日
温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S
inaxのきれい便座みたいに、便座につなぎ目はないタイプでしょうか?
書込番号:23166893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CH931SはDL-EMX10相当品で、下位グレードの商品ですので、「スキマレス便座」にはなっていません
https://panasonic.jp/toilet/comparison.html
書込番号:23166937
![]()
2点
>mokochinさん
ありがとうございました。
書込番号:23167649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
シートタイプではリクシルのキレイ便座と、パナソニックの「泡コートトワレ」シリーズだけですね。
一体型ではリクシル以外ではネオレストの上位モデルと、アラウーノでも継ぎ目なし暖房便座があります。
書込番号:23172306 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>そういちさん
ありがとうございます。
意外に無いんですね。掃除楽だと思うですけどね。
書込番号:23172655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/09/16 20:34:01 | |
| 1 | 2022/08/06 17:38:42 | |
| 3 | 2021/09/18 14:55:02 | |
| 1 | 2021/08/05 14:42:19 | |
| 1 | 2026/01/25 17:05:25 | |
| 3 | 2020/07/20 13:24:02 | |
| 1 | 2021/04/21 3:19:33 | |
| 4 | 2020/07/07 9:35:54 | |
| 7 | 2024/08/24 9:54:14 | |
| 2 | 2020/06/14 8:39:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)









