ビューティ・トワレ CH931Sパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 登録日:2015年 4月 3日
温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S
こちらの商品はTOTOの商品のSS431BABLに設置できますか?
書込番号:23447065 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SS431BABLはタンクの型番で、このタンクに組み合わせる便器はCS430と思います。
CS430はレギュラーサイズ(普通サイズ)の便座固定ボルト間隔140ミリの便器ですので、CH931Sを含む市販の大型普通兼用サイズのほとんど全ての温水洗浄便座が装着可能です。
書込番号:23447218 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CH931Sにはロータンク用のフレキパイプが付属していませんので、既存の給水管を切断せずに取り付ける場合市販のフレキ管をご用意ください。
パイプの切断は金鋸ではなくパイプカッターで行ってください。
書込番号:23447235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
親切に教えてくださってありがとうございます。
前向きに購入を検討しようと思います。
書込番号:23447412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/09/16 20:34:01 | |
| 1 | 2022/08/06 17:38:42 | |
| 3 | 2021/09/18 14:55:02 | |
| 1 | 2021/08/05 14:42:19 | |
| 0 | 2020/07/30 17:48:41 | |
| 3 | 2020/07/20 13:24:02 | |
| 1 | 2021/04/21 3:19:33 | |
| 4 | 2020/07/07 9:35:54 | |
| 7 | 2024/08/24 9:54:14 | |
| 2 | 2020/06/14 8:39:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)









