ビューティ・トワレ CH931Sパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 登録日:2015年 4月 3日
温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S
ノズルは出てちょろちょろしか出ない場合ノズルの詰まりが原因とは限りませんか?
フィルターも大して汚れて無く清掃はしました、
ノズルも歯ブラシで擦ったりして出たり出なかったりで毎回ちょろちょろ出てます
書込番号:24346250
3点
>ノズルは出てちょろちょろしか出ない場合ノズルの詰まりが原因とは限りませんか?
限らないでしょうね。私なら電磁弁の動作不良を疑います。
ダメ元で修理したら如何ですか。他の方も言っておられますが【無償修理】になるかも知れません。
ならないなら、パナは止めてトトに交換するとか。
(^_^)v
書込番号:24346911
1点
回答ありがとうございます。
無償修理してくれたケースがあったんですか?
以前パナに電話して新品買った方が良い見積もり修理額だったんで修理出しませんでした。
書込番号:24348941
1点
同じ症状では無いですが、↓見てません?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016183/SortID=24346596/#tab
数年前ってのが微妙です。私の数年は4〜6年なんですが・・・
>以前パナに電話して新品買った方が良い見積もり修理額だったんで修理出しませんでした。
メーカーとしては売るためにそう云うでしょうね。買い換えならトトかinaxをお勧めします。
(*^_^*)
書込番号:24349044
2点
「パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/09/16 20:34:01 | |
| 1 | 2022/08/06 17:38:42 | |
| 3 | 2021/09/18 14:55:02 | |
| 1 | 2021/08/05 14:42:19 | |
| 0 | 2020/07/30 17:48:41 | |
| 3 | 2020/07/20 13:24:02 | |
| 1 | 2021/04/21 3:19:33 | |
| 4 | 2020/07/07 9:35:54 | |
| 7 | 2024/08/24 9:54:14 | |
| 2 | 2020/06/14 8:39:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)








