『FW1.05、リジューム機能は実装されず』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

private XDP-30R [16GB]

  • ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 2.5mm4極バランスヘッドホン出力端子を搭載し、一般的な「BTL駆動」と非常にクリアで実在感のあるサウンドが得られる「ACG駆動」を選択可能。
  • 200GBまでのmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーと合わせて最大416GBまで拡張可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

private XDP-30R [16GB] の後に発売された製品private XDP-30R [16GB]とprivate XDP-20 [16GB]を比較する

private XDP-20 [16GB]
private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]

private XDP-20 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月中旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

private XDP-30R [16GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月下旬

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

『FW1.05、リジューム機能は実装されず』 のクチコミ掲示板

RSS


「private XDP-30R [16GB]」のクチコミ掲示板に
private XDP-30R [16GB]を新規書き込みprivate XDP-30R [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

FW1.05、リジューム機能は実装されず

2017/06/01 00:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB]

クチコミ投稿数:70件

昨日(2017年5月31日)、ファームウェア1.05がリリースされました。
明記はされていなくても、コッソリ実装してたりしないかな?と
思ってリジューム再生(ラストメモリー機能)を確認してみましたが、やはり実装されておらず。
もう10年くらい前から各社のDAPを使ってきましたが、ラストメモリー機能が無いDAPはここに来てはじめての体験のように思います。
300R、100Rもリジューム機能は無いのかな?(パイオニアさん、無理なの?)

書込番号:20933205

ナイスクチコミ!2


返信する
eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件 private XDP-30R [16GB]の満足度5

2017/06/16 23:09(1年以上前)

どうやら、7月以降のファームウェアで、レジューム機能、OTG機能、e-Onkyoからのダンローダー機能なとが随時 検討されてる様です。

書込番号:20973044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2017/06/17 08:40(1年以上前)

こんにちは。
↓このニュースの件ですよね↓
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1065656.html

しかしこの記事、執筆責任者は書いてあるものの、パイオニア公式の話かどうかは明記されてないし、
あくまで”検討中”…
まあ、過去いやな経験させられたメーカーさんたちでは、問い合わせても
「そんな不具合は存在しない」的な対応されてきたので、
良心的といえば良心的。パイオニアさんに期待したいと思います(^_^)

書込番号:20973651

ナイスクチコミ!0


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件 private XDP-30R [16GB]の満足度5

2017/06/17 10:59(1年以上前)

はい、そうです。
もしも、この検討されてる内容を全て行い、apt-X HD(基盤上はイケるらしい?)まで対応したら…AK70などライバルを相手にしない、真の神機へと深化するかも知れません。

書込番号:20973924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

private XDP-30R [16GB]
パイオニア

private XDP-30R [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

private XDP-30R [16GB]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング