『7月アップデートしました。』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

private XDP-30R [16GB]

  • ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 2.5mm4極バランスヘッドホン出力端子を搭載し、一般的な「BTL駆動」と非常にクリアで実在感のあるサウンドが得られる「ACG駆動」を選択可能。
  • 200GBまでのmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーと合わせて最大416GBまで拡張可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

private XDP-30R [16GB] の後に発売された製品private XDP-30R [16GB]とprivate XDP-20 [16GB]を比較する

private XDP-20 [16GB]
private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]

private XDP-20 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月中旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

private XDP-30R [16GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月下旬

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

『7月アップデートしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「private XDP-30R [16GB]」のクチコミ掲示板に
private XDP-30R [16GB]を新規書き込みprivate XDP-30R [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

7月アップデートしました。

2017/07/07 11:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB]

スレ主 audi-rs4さん
クチコミ投稿数:18件

昨日、アップデートを行いました。スクロールが早くなり快適です。これで、レジューム機能が付けば問題なしなのですが。

書込番号:21024950

ナイスクチコミ!6


返信する
eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件 private XDP-30R [16GB]の満足度5

2017/07/07 13:23(1年以上前)

>audi-rs4さん
明日、中野サンプラザでポタ研。来週、アキバでポタフェスがあって、オンキョーパイオニアのブースも出ますので、その場で「他の項目よりレジュームを最優先にしてくれ」と言ってみるのもアリだと思います。

私自身、レジュームは欲しいし、コレさえあれば…操作する回数も減らせて弱点もかなり目立たなくなると思いますから、その旨を伝えたいと思います。

書込番号:21025168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:6件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2017/07/07 18:30(1年以上前)

現時点での最新ファームは1.06で間違いないのでしょうか?
ファームアップできないので、たぶん私のも最新と思うのですが。

書込番号:21025632

ナイスクチコミ!1


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件 private XDP-30R [16GB]の満足度4

2017/07/07 20:48(1年以上前)

http://jp.pioneer-audiovisual.com/support/av_pc/compo/dap/xpd-30r/software/download.php

これだと思います。1.06です。
確かにスクロールする部分が良くなっております。

書込番号:21025902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:6件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2017/07/07 21:03(1年以上前)

ありがとございました。
横から失礼しました。

書込番号:21025944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件 private XDP-30R [16GB]の満足度5

2017/07/08 14:36(1年以上前)

先程、中野サンプラザで行われてるポタ研に来ていたオンキョーパイオニアのブースにて、リジェーム機能が付いたプロトタイプのFW1.07(9月前半らしい?)の動作を確認し、前回のFWで追加になったスライド機能が更に進化してスライドさせると…A、ひらがな、漢字が表示されらなど着実に進歩を感じました。

まだ、不安定(社内基準が厳しいらしい)だと言う話しですが、せめてリジェーム機能(曲の頭から再スタート)のみに開発を集中して何とか7月31日までの間に何とかならないかと、担当技術者に直談判して来ました。

書込番号:21027547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件 private XDP-30R [16GB]の満足度5

2017/07/12 12:12(1年以上前)

9月に予定されてるFWアップデートの内容の記事が掲載されました。

このFWでは…ついに念願のレジューム機能追加が予定されてます。

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201707/06/41569.html

書込番号:21037506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/20 12:00(1年以上前)

Bluetoothレシーバー機能にaptXも対応してくれれば、すぐにでも欲しいのに...

書込番号:21057011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

private XDP-30R [16GB]
パイオニア

private XDP-30R [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

private XDP-30R [16GB]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング