『プレイリストの曲を再生したいのですが...』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

private XDP-30R [16GB]

  • ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 2.5mm4極バランスヘッドホン出力端子を搭載し、一般的な「BTL駆動」と非常にクリアで実在感のあるサウンドが得られる「ACG駆動」を選択可能。
  • 200GBまでのmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーと合わせて最大416GBまで拡張可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

private XDP-30R [16GB] の後に発売された製品private XDP-30R [16GB]とprivate XDP-20 [16GB]を比較する

private XDP-20 [16GB]
private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]

private XDP-20 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月中旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

private XDP-30R [16GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月下旬

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

『プレイリストの曲を再生したいのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「private XDP-30R [16GB]」のクチコミ掲示板に
private XDP-30R [16GB]を新規書き込みprivate XDP-30R [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレイリストの曲を再生したいのですが...

2017/09/16 21:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB]

スレ主 KakoSandaさん
クチコミ投稿数:3件 private XDP-30R [16GB]のオーナーprivate XDP-30R [16GB]の満足度3

本日、商品を購入しました。
早速、音楽を入れ、プレイリストの曲を再生しようとしてみたのですが、
全く読み込んでくれません。
SonyのMediaGoで作り、本体に入れたのですが、これ以上為す術もないのです。
.m3uという形式が合ってるのかどうか分からないのです。
どうすれば再生できますか?

書込番号:21202892

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2017/09/16 22:18(1年以上前)

m3uは音声Fileではありません、プレイリストプログラムだと思います。

mp3が有ればそちらを転送願います。

書込番号:21202982

ナイスクチコミ!1


スレ主 KakoSandaさん
クチコミ投稿数:3件 private XDP-30R [16GB]のオーナーprivate XDP-30R [16GB]の満足度3

2017/09/16 22:29(1年以上前)

m3uというのが、音声ファイルでいない事は、知っています。
音声ファイルはflacを使っています。
やりたい事は、いろんなアルバムの何曲かを
シャッフル再生したいのです。
それが、この機種では、PCで作ったプレイリストを
再生できない、といわれる方もネット上にいます。
また、反対に出来るという方も。
なにか、手立てはないのでしょうか

書込番号:21203022

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2017/09/16 22:47(1年以上前)

まずはmp3でテスト音声(音楽)を作って切り分けされてみてはいかがですか?

書込番号:21203075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KakoSandaさん
クチコミ投稿数:3件 private XDP-30R [16GB]のオーナーprivate XDP-30R [16GB]の満足度3

2017/09/16 22:50(1年以上前)

問題はクリアできました。
有難うございました。

書込番号:21203084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

private XDP-30R [16GB]
パイオニア

private XDP-30R [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

private XDP-30R [16GB]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング