『SDカードの容量200GBだが』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

private XDP-30R [16GB]

  • ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 2.5mm4極バランスヘッドホン出力端子を搭載し、一般的な「BTL駆動」と非常にクリアで実在感のあるサウンドが得られる「ACG駆動」を選択可能。
  • 200GBまでのmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーと合わせて最大416GBまで拡張可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

private XDP-30R [16GB] の後に発売された製品private XDP-30R [16GB]とprivate XDP-20 [16GB]を比較する

private XDP-20 [16GB]
private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]

private XDP-20 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月中旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

private XDP-30R [16GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月下旬

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

『SDカードの容量200GBだが』 のクチコミ掲示板

RSS


「private XDP-30R [16GB]」のクチコミ掲示板に
private XDP-30R [16GB]を新規書き込みprivate XDP-30R [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードの容量200GBだが

2018/01/03 11:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB]

クチコミ投稿数:2件

こちらはSD対応200GBとありますが、それ以上の256GBや512BGを使って動作確認できている方いらっしゃいますか?
もし居たら教えていただけると幸いです

書込番号:21480163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/01/03 11:15(1年以上前)

256GBは公式で対応しています。
microsdは400GBが上限じゃなかったかなと思いますけど、現時点で市販されているのは。
http://www.jp.onkyo.com/news/information/topics/20170428_microSD256.htm

書込番号:21480179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/01/03 11:39(1年以上前)

512GBは近い将来Samsungから発売されるようです。

検索すると色々出てくるとは思いますが、現時点でMicroSDXCとして発売されているものは全て偽物だと思います。


400GBはSANDISKから発売されていますね。

http://s.kakaku.com/item/K0001015162/

書込番号:21480249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/01/03 11:55(1年以上前)

回答ありがとうございます
最近買い換えたばかりで、256Gbの公式対応確認しておりませんでした…
200GBの2スロットで400GBが上限と思って居たので、256GBの2枚で結構な容量になるのは嬉しいです!
これからまた対応が増えていくといいですね!
ありがとうございました!

書込番号:21480297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


げめんさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/04 22:14(1年以上前)

公式のNEWSに400GBの記事ありますね。
私はDP-X1Aで400GB+256GBの2枚さして使ってますよ。

http://www.jp.onkyo.com/news/information/topics/20171212_microSD400.htm

書込番号:21484117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hall2001さん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/03 02:49(1年以上前)

XDP-30RでSanDisk Ultra 400GB microSDXC×2 合計800GBで使用出来ています。
ちなみにデータ使用量は400GB位なのでパンパンに入れると何か問題が出てくるかも分かりませんが
今のところは問題なしです。

書込番号:21565136

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

private XDP-30R [16GB]
パイオニア

private XDP-30R [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

private XDP-30R [16GB]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング