private XDP-30R [16GB]
- ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
- 2.5mm4極バランスヘッドホン出力端子を搭載し、一般的な「BTL駆動」と非常にクリアで実在感のあるサウンドが得られる「ACG駆動」を選択可能。
- 200GBまでのmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーと合わせて最大416GBまで拡張可能。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月下旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB]
本日Bose Soundsport Freeを入手して 早速 Bluetoothで接続したのですが 音が小さすぎて 音量を60にしても普通以下です
Bluetoothそのものは問題なく繋がっているので 何が悪いのか分かりません
原因と対策がおわかりの方 何卒 ご教示願います
宜しくお願いいたします
書込番号:22288941 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お早うございます。
この症状はAVRCPのマッチングである可能性がありますね。ボリュームが連動するAndroidやiOSからボリュームが連動しないDAP等に繋ぎ変えた時に起きる症状だと思います。
まず、Bose Soundsport Freeとスマホやタブレットの組み合わせで音が出ていない状態でOKですからボリュームを最大にして下さい。そのままスマホやタブレットとのペアリングを切ってXDP-30Rに繋ぎ変えてみます。何らかの変化はあると思います。
書込番号:22289207
![]()
2点
sumi hobby様
早速の返信ありがとうございました
また Bose側への返信もいただき 感謝しております
教えていただいた通り試してみましたが 残念ながら 変化はありませんでした
引き続き 調べてみます
書込番号:22289650
0点
sumi hobby様
返信の中で「ボリュームを最大に」と書かれていたのは イヤホン側のボリュームを最大にという意味だったのでしょうか?
先ほど 試したのは iPhoneのボリュームを最大にして XDP-30Rに接続を切り替えるという操作をしてしまいました
その後 わかったのは iPhoneの場合 iPhone側からイヤホンのボリュームを操作できるが XDP-30Rの場合(アンドロイドの場合) それができないという点でした
そこで XDP-30Rに接続後 イヤホン側のボリュームを最大にすると XDP-30Rのボリュームは30くらいで通常の音量になりました
以上の通りで おかげさまで解決することができました
ありがとうございました
書込番号:22291045
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > private XDP-30R [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/27 14:44:33 | |
| 1 | 2022/01/21 22:01:30 | |
| 3 | 2022/08/13 17:46:44 | |
| 19 | 2019/07/11 1:00:49 | |
| 0 | 2019/05/20 16:06:45 | |
| 0 | 2018/12/26 22:13:28 | |
| 0 | 2018/12/10 15:21:25 | |
| 3 | 2018/11/30 23:02:32 | |
| 2 | 2018/10/22 12:59:08 | |
| 2 | 2018/10/04 15:15:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







