『こちらのキーボードは日本語配列ですか?英語配列ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.91kg ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gの価格比較
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのスペック・仕様
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのレビュー
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのクチコミ
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gの画像・動画
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのピックアップリスト
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのオークション

ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256GASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ロイヤルブルー] 発売日:2016年11月 4日

  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gの価格比較
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのスペック・仕様
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのレビュー
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのクチコミ
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gの画像・動画
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのピックアップリスト
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのオークション

『こちらのキーボードは日本語配列ですか?英語配列ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256G」のクチコミ掲示板に
ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gを新規書き込みZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256G

スレ主 n_T_mさん
クチコミ投稿数:1件

ショップによって違うんでしょうか?
とても基本的なことだと思うのですが、どこにも書いてなくて心配になったので教えていただけると嬉しいです…

書込番号:21780156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/04/26 20:39(1年以上前)

日本語配列です。
参考サイト
>ASUS ZenBook 3 UX390UAレビュー。
https://lifestyleimage.jp/?p=37010

書込番号:21780170

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/04/26 20:41(1年以上前)

スペック表より。
>キーボード 86キー日本語キーボード (イルミネートキーボード)
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp-spec-nb-UX390UA.pdf

書込番号:21780173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/06/16 18:28(1年以上前)

スペースキーの幅が極端に短いですね。
Zenbookシリーズ中でも何故かこの機種だけ。
私はNキーの真下あたりを叩く癖があるので
このキーボードだと変換キーを叩いちゃいそう。

書込番号:21900493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256G
ASUS

ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 4日

ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング