『子供2人乗り』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器

  • 走行状況を感知するセンサーや独自のアシスト制御技術「S.P.E.C.8」を搭載した、スポーティモデルの電動自転車。
  • 大容量15.4Ahバッテリー搭載。フル充電(約4.0時間)でオートモード(標準モード)約71kmの走行距離を実現している。
  • バッテリー残量はもちろん、消費カロリー、走行スピードなど情報をひと目で確認できる、液晶マルチファンクションメーターを採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥158,000

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:26×1.50HE バッテリー容量:15.4Ah シフト数:8段変速 PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器のオークション

PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットグラファイト] 発売日:2017年 5月26日

  • PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器

『子供2人乗り』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

子供2人乗り

2018/06/06 00:53(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器

スレ主 柳太郎さん
クチコミ投稿数:8件

通勤用と2人の子供の送り迎え用をかねた、電動アシスト自転車を物色しています。
いわゆるママチャリタイプは、標準で1つ、追加で一つの2人分の子供椅子がセット出来ますが、ブリジストンやパナソニックのクロスバイクタイプの奴は、子供の座席は追加できないでしょうか?

書込番号:21876154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/06/06 05:07(1年以上前)

こんにちは。

追加できるかどうかは解りませんが、クロスバイクなどスポーツ車は、ママチャリと比べて、サドルからハンドルまでの距離があり前傾姿勢な乗車ポジションになりますので、前に人を乗せますと、前が見難くなるのではないかと思います。


書込番号:21876261

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:118件

2018/06/06 09:32(1年以上前)

取説9P(部分)

>柳太郎さん
PAS Braceへ取付けは不可能ではありませんがメーカーとしてはチャイルドシートの取付けを禁止しています。
取説にも設計が対応していない旨が書かれていますし、フレームにも取付禁止の警告ラベルが貼ってあります。

https://www.yamaha-motor.co.jp/pas/owner-support/manual/pdf/X1N-28199-JS.pdf

書込番号:21876546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 柳太郎さん
クチコミ投稿数:8件

2018/06/06 09:39(1年以上前)

>ぱぱうるふさん
構造的に、難しいんですね。
確かに、クロスバイクでもママチャリに比べれば前傾姿勢になりますし。

>アルカンシェルさん
調べていただいて、ありがとうこざいます。
メーカーとしても、不可との返答ですか。
説明書に書いてあるって事は、同じような問い合わせが有ったんでしょうね。

ありがとうこざいました。
クロスバイク風は諦める事にします。

書込番号:21876553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月26日

PAS Brace PA26B 2017年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング