『カラーデザイン』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

Wおどり炊き SR-SPX107

  • 高速交互対流の「大火力おどり炊き」と、「可変圧力おどり炊き」を組み合わせた独自の「Wおどり炊き」を搭載した「スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器」。
  • 追い炊き工程時に加圧・高温化させる「加圧追い炊き」を搭載し、「甘くもちもちした銀シャリ」を実現している。
  • IHに適した素材を組み合わせ、高い発熱性と蓄熱性を実現し、断熱性がアップした「ダイヤモンド竈釜」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-SPX107 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-SPX107とWおどり炊き SR-VSX108を比較する

Wおどり炊き SR-VSX108
Wおどり炊き SR-VSX108Wおどり炊き SR-VSX108

Wおどり炊き SR-VSX108

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-SPX107の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX107のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX107のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX107のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX107の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX107のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX107のオークション

Wおどり炊き SR-SPX107パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2017年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-SPX107の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX107のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX107のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX107のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX107の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX107のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX107のオークション

『カラーデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-SPX107」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-SPX107を新規書き込みWおどり炊き SR-SPX107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

カラーデザイン

2018/05/04 21:38(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX107

スレ主 eburicoさん
クチコミ投稿数:291件

フラッグシップのSR-SPX107と二番手のSR-SPA107のカラーって、あくまで私の主観ですが…

フラッグシップSPX107の黒ボディに赤トップよりも下位機種SPA107に採用されている黒ボディに赤帯の方が高級感があってインテリアに合わせやすいような気が?更に機能差も絶望的な差でなく微々たる差なので、ボディカラーが気に入り、しかも価格も1万2千円安い私はSPA107を選んだのですが…

やっぱりバカだったのかな?皆さまはコレどう思われますか?

書込番号:21800142

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/04 23:28(1年以上前)

自分も全く同じことを思ってます。
レンジを同社のルージュブラックにしたのですが炊飯器のデザインで
迷っててこれよりSPA107の方がマッチするなと。

書込番号:21800405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eburicoさん
クチコミ投稿数:291件

2018/05/05 03:52(1年以上前)

>アロマーモさん
そうなんですよ。

確か以前、YouTubeで瀬戸弘司さんが購入されたSPX103は全体的に黒で、天板も黒ですが…蓋のサイド部が赤の塗り分けがされてて凄くカッコ良くて、高級感もあったのに。

書込番号:21800677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2018/05/18 21:28(1年以上前)

公式HPより

確かにSPA107のほうがなんだか格好よさそう…に見えるのですが、
何度もカタログを見比べているとまぁどっちも同じように見えてきました。

結局僕はSPX107の方を買いましたが、決め手は銀シャリを10種類炊き分けられることでも
寿司用とカレー用とで炊き分けられることでも銘柄で炊き分けられることでも
タイマー予約が4メモリーなことでもフルドット液晶でもなく、
内釜の保証が5年だったから、と言うだけでした。
※フルドット液晶はなかなか見やすいですけどね。

書込番号:21834565

ナイスクチコミ!4


スレ主 eburicoさん
クチコミ投稿数:291件

2018/05/22 08:50(1年以上前)

>Wind of Hopeさん
確かに白いディズプレイはオレンジよりも高級感があるし、カッコイイですね。

SPXの方が炊き分けが出来るし、使用者が私なら色々炊き分けも出来てSPXの方が楽しいそうですが…メカに弱く、スマホすら使えない母が使うには複雑過ぎました。

書込番号:21842687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX107」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して2年半 2 2020/08/20 22:50:17
買い替えました(パナ製IH炊飯器より) 0 2019/05/05 22:09:43
スチーム炊き? 6 2019/04/09 19:16:02
銘柄設定 3 2019/03/31 12:43:56
約一年かけて購入しました 0 2019/02/10 17:44:50
皆さんは気になりませんか? 2 2018/08/20 13:08:30
炊込みコース 5 2019/08/11 12:50:17
冷めると固くなりませんか? 4 2018/07/16 11:14:21
保温性能について 7 2018/07/07 5:23:20
ケーズで51,000円(税込み) 0 2018/06/25 22:24:32

「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX107」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-SPX107
パナソニック

Wおどり炊き SR-SPX107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

Wおどり炊き SR-SPX107をお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング