『BS80シリーズの価格の違いは何故?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS804

  • 主な素材は3つ、下ごしらえも3ステップの「3素材×3ステップ」コースを搭載したスタンダードオーブンレンジ。
  • マイクロ波を制御する「サイクロンウェーブ加熱」で発酵や予熱なしの焼き上げを実現した「かんたんピザ・パン」機能を搭載。
  • 調理後の熱い庫内をファンで早く冷まし、次の自動調理への待ち時間を短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS804のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS804 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS804と3つ星 ビストロ NE-BS805を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS805
3つ星 ビストロ NE-BS8053つ星 ビストロ NE-BS805

3つ星 ビストロ NE-BS805

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS804の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS804パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS804の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS804」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS804を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS804をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BS80シリーズの価格の違いは何故?

2018/06/23 14:03(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS804

クチコミ投稿数:8件

初登録して、はじめての質問です。
よろしくお願い致します。
BS80◯シリーズを購入しようと色々調べていてこちらの価格コムにたどり着きました。
803が8万円台、804が約5万、805が約7万と
何故1番古いタイプのBS803が高いのでしょうか?凄くいい機能が付いてるのでしょうか?
BS804とBS805が大きな違いがないのであれば804でも良いのかと思っているのですが…
例えば、もし805を買うなら BS90◯シリーズにしたほうが良いよ。とかありますか?

・BS803が何故高いのか
・BS804とBS805の違い
・80◯シリーズと90◯シリーズの違い

まとまらない質問で申し訳ありませんが、家電に弱い私に簡単で良いので教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:21916130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/06/23 23:04(1年以上前)

こんにちは。

>・BS803が何故高いのか
単に古すぎて安売り店の在庫がないからです。

>・BS804とBS805の違い
細部までの正確な違いはパナのサポートに電話して聞きましょう。土日も繋がります。
ただ、実質同じものです。

>・80◯シリーズと90◯シリーズの違い
大きな違いは
・レンジの赤外線センサーが64眼かどうか
・上面ヒーターの熱源の違いによる火力
この2点に納得できれば800シリーズで十分です。

書込番号:21917337

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2018/06/24 00:00(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます! BS803が高い理由があーそう言う事かと凄く納得しました。
BS805かBS90◯を買うなら、BS1400も価格が下がっているようなのでアリなんじゃないか⁈と迷いに迷っています。
クチコミやレビューを読みまくりましたが、冷凍状態のままで調理可能機種とお掃除が楽な機種が良いかなと思いはじめました。
もう少し調べようと思います。本当にありがとうございました!

書込番号:21917485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/06/24 08:48(1年以上前)

電子レンジに限らずですが、スペックで検討しだしたら、結局は最上位機種をってなってしまいます。
最上位機種を買うことでモチベーションを維持できる人も世の中にはいらっしゃるので、一概に勿体無いとは言いませんが、
私の考えとしては、いくら高性能でも使わない機能は意味がないから、それには金は極力出さないという事を念頭に置いて考えます。
使う可能性・頻度が高い機能で考えられるともっと楽に選べるのかなと。

>お掃除が楽な機種

これが上部埋め込みヒーターの事なのであれば、各社2段熱風対流式オーブンレンジは埋め込みヒーターなので、広く選べます。
これが1段ヒーター式であれば、数は少ないです。

最後に、オーブンレンジって別に魔法の調理箱ってわけじゃないので、過大な期待をして買うと逆に落胆しますよ。
電気屋さんで実演販売とかもありますが、特定の状況で得意なものを実演すれば、そりゃ有能と錯覚もします。
ただ、その手の実演販売なんて40年前の高級調理器具の実演販売と本質は何ら変わりません。
いつの世も、消費者は大げさな広告にさらされているんですよ。

書込番号:21917996

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2018/06/24 11:41(1年以上前)

>ぼーーんさん
まっまさに、私の事です。最初は興味から色々やるのですが、結局普段使いになると必要最小限の事しか使わなくなるのですよね…。
私は、出身が餃子の街の為、かなりの頻度で餃子を焼くので餃子を美味しく焼けると口コミにあったBS904かBS1400が良いと思っていたのですが、もう一度それは自分に合ってるスペックなのか本当に必要なのかよーく検討してみます。
お掃除が楽。それです!埋込ヒーターなのかわからなかったのですが、天井も掃除しやすいとあったので、良いかな?と思っていました。
今日、これから家電屋さんに行き実物を見て来ようと思います。

書込番号:21918438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件 3つ星 ビストロ NE-BS804のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS804の満足度5

2018/06/24 12:07(1年以上前)

昨日、レンジが壊れたようなので、この機種を買いました。

最初は1400を見てましたが。。。結局これになりました、

選定基準は、前の電子レンジがナショナルだったので同じメーカーを
前の機種の購入価格から同程度の金額のこの機種に落ち着きました。

色々出来るようですが、オーブンであれば上段のみの調理となりますし
結局家族3人分を一緒にレンジで調理できる品種は少なくなります。

やはり、レンジも万能ではないかと思います。

ぼーーんさんの仰る通りかと思います^^


書込番号:21918491

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/06/24 12:24(1年以上前)

餃子ですかぁ…
オーブンで均一に焼いた方が美味しいのかなぁ???
どうしてもフライパンで蒸し焼きにして片面パリッ、片面ジューシーを想像するので、
いくらスチームオーブン機能が付いているからと言ってもガスに勝てる程の出来は想像しにくいですね。
所詮100V機はガスよりもパワーが弱いので予定通りにカチッとハマらなかった時のリカバリーに手こずってしまいますから、
事前のイメトレというか慣れは必要かも。

書込番号:21918514

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2018/06/24 16:28(1年以上前)

>しゅーさんさん
本当に、ほーーんさんも仰る通りなんですよね…
高い値段で色々出来ても、使わないなら意味がない。
我が家も15年前のナショナル製でしたのでPanasonicでと考えてます。
今、K's、コジマ、ジョーシンまわって次ヤマダに行って来ます。近所に沢山電気屋さんがあるので、比較して見ようと思います。

書込番号:21919003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/06/24 17:48(1年以上前)

>ぼーーんさん
沢山のアドバイスありがとうございました。
今、ヤマダ電気で BS1400を購入しました!
BS804はどこも在庫が無く…
ぼーーんさんの仰っていた事を、ブツブツと独り言のように店員さんの前で言っていたら、少しずつ少しずつ値下げしてくれて、税込下取り有で71000円で購入出来ました。色は選べなかったですが、かなり満足しています。
これから活用出来るよう頑張ります。
本当に本当にありがとうございました。

書込番号:21919184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/06/24 18:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
激安じゃないですか。

>ブツブツと独り言のように店員さんの前で言っていたら、少しずつ少しずつ値下げしてくれて、税込下取り有で71000円で購入出来ました。

www既に呪術っすねwww

書込番号:21919249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件 3つ星 ビストロ NE-BS804のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS804の満足度5

2018/06/25 01:00(1年以上前)

激安価格、おめでとうございます!
うちも、昨日は朝からピザ、夜はハンバーグを焼いてくれましたので、嫁は嬉しかったようです(^^)

お料理、頑張ってください!(^^)

書込番号:21920041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/06/25 19:49(1年以上前)

>しゅーさんさん
ありがとうございます(^^)
奥様嬉しいんですよね〜。私も新しいオーブンレンジでウキウキです。
我が家は、とりあえず餃子を作ってみました。餃子はやはり鉄パンが1番美味しくできますが、スチームオーブンでも問題ない仕上がりに出来ました。これからレパートリーを増やしたいと思います。

書込番号:21921261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS804
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS804

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS804をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング