『石窯ドーム ER-RD3000と迷ってます。』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS804

  • 主な素材は3つ、下ごしらえも3ステップの「3素材×3ステップ」コースを搭載したスタンダードオーブンレンジ。
  • マイクロ波を制御する「サイクロンウェーブ加熱」で発酵や予熱なしの焼き上げを実現した「かんたんピザ・パン」機能を搭載。
  • 調理後の熱い庫内をファンで早く冷まし、次の自動調理への待ち時間を短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS804のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS804 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS804と3つ星 ビストロ NE-BS805を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS805
3つ星 ビストロ NE-BS8053つ星 ビストロ NE-BS805

3つ星 ビストロ NE-BS805

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS804の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS804パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS804の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS804」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS804を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS804をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

石窯ドーム ER-RD3000と迷ってます。

2018/07/01 22:24(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS804

クチコミ投稿数:5件

オーブンレンジについてほとんど知識のない者です。

オーブンレンジが急きょ必要となり、製品を色々と調べていたのですが、
最終的にこちらの3つ星 ビストロ NE-BS804と石窯ドーム ER-RD3000のどちらかで迷っています。

自炊は毎日で土日も外食はほぼしないので日常的に使いやすい機能的なオーブンレンジを探しています。
ほぼスペックが同じなら価格の安い石窯ドーム ER-RD3000かなと思っていましたが、
色々と調べていると、石窯ドームはパンを焼く人向け?でビストロのほうは普段のお料理に適しているとのコメントを見ました。
私は普段のお料理に使用したいので、ビストロのほうが細かいところで使い勝手が良いのかなと感じたのですが
実際にはどうなのでしょうか。

詳しい方がおられたらアドバイスを頂きたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:21935194

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/07/02 05:27(1年以上前)

こんにちは。

機能面での違いはNE-BS804の方には両面焼きグリル機能が付いていると言った感じでしょうか。
あとは操作感の違いですかね。
操作感はどちらが良いかは好みになりますから、実際に試されたほうが良いと思います。
まあ、どちらが良いかって言うと、この2機種で言うならやはりお好みでって感じです。

書込番号:21935705

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/03 12:50(1年以上前)

オーブンを重視したいのであれば東芝、毎日使いの温め解凍を重視するのであればパナソニック。後は庫内の仕上げで、スチーム口が錆びない素材で、ネジ類が抜き出しになっていないのはパナソニック。オーブンの余熱の速さは東芝で、パナソニックはお手入れが東芝の二倍の二十分。

書込番号:21938296

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/03 13:34(1年以上前)

すいません。抜き出しではなく、剥き出しです。訂正します。

書込番号:21938367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/07/05 18:48(1年以上前)

>ぼーーんさん
コメントありがとうございます。
両面焼きができるかどうかと好みの問題ですね。
まだ悩んでいますがとても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:21943133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/07/05 18:52(1年以上前)

>ウインベルさん
コメントありがとうございます。
どちらも良い点があってまだ迷ってますが
日常使いならやっぱりビストロにしようかなと思い始めてます。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:21943144

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS804
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS804

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS804をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング