『Amazonでは注文しないほうがいいです』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS804

  • 主な素材は3つ、下ごしらえも3ステップの「3素材×3ステップ」コースを搭載したスタンダードオーブンレンジ。
  • マイクロ波を制御する「サイクロンウェーブ加熱」で発酵や予熱なしの焼き上げを実現した「かんたんピザ・パン」機能を搭載。
  • 調理後の熱い庫内をファンで早く冷まし、次の自動調理への待ち時間を短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS804のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS804 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS804と3つ星 ビストロ NE-BS805を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS805
3つ星 ビストロ NE-BS8053つ星 ビストロ NE-BS805

3つ星 ビストロ NE-BS805

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS804の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS804パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS804の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS804」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS804を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS804をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazonでは注文しないほうがいいです

2018/08/07 11:12(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS804

スレ主 YFS0915さん
クチコミ投稿数:13件

7月16日に48,800円で注文しました。
1〜3週間で配送予定でしたが、商品到着日の本日になり配送遅延メールが届きました。
さらに20日ほど延びるようです。
いまだに注文を受け付けているようですが、本当に納品されるのかも怪しいのではないかと思います。
注文当初ならまだしもいまさら当時の価格では手に入らないし、お盆に間に合うように余裕を持って注文もしたのに、本当に悔しいです。
これから注文される方はご注意ください。

書込番号:22014091

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 YFS0915さん
クチコミ投稿数:13件

2018/08/07 13:20(1年以上前)

メールでの問い合わせに返信が来ました。
やはり20日ほど延びるようです。
1)メーカーからの入荷時期が決まっているので変更できません
2)お盆前には届きません
3)他のサイトの方が価格が高いので期待(仕入先を変えて盆前発送)には応えられません
とのことです。
+3200円で即納のショップもありますが…次はきちんと手元に届くことを願いながら待つことにします。
500円ぽっちのクーポンを貰いましたが、1ヶ月以上待たされてるのに…という思いしかありません。

書込番号:22014302

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/08/08 05:19(1年以上前)

こんにちは。

アマゾンはそういう事たまにありますね。
私も数百円の商品、そうやって結局半年間納期を遅らせた事があります。
商品券くれるだけまだマシですよ。私はありませんでしたから。

で、納期が待てないなら、そこらの家電量販店に駆け込んで、
アマゾンで48800円で買う予定なんだけど、即納で価格も出来るだけ合わせてくれるんだったらそちらで買いますけど
と、持ちかけて、価格を納得されるならその量販店で買われてアマゾンのをキャンセルしてはどうでしょうか?

書込番号:22015784

ナイスクチコミ!4


スレ主 YFS0915さん
クチコミ投稿数:13件

2018/08/09 11:28(1年以上前)

>ぼーーんさん

こんにちは。

ありがとうございます。
今までは遅れても数日だったので、今回の遅延は私的に衝撃でした。
半年も遅れてクーポンなしとは酷いですね…。

残念ながら私の住む地域ではこの機種はすでに在庫がなく、同じものは手に入りません。
現行モデルは高いですし、他社の型落ちでは役不足に感じますが(在庫も限られるでしょうし)どうなんでしょう。
おとなしく待つしかないのかなと諦めモードでした。
他の商品で手を打つとしたら、同価格帯・同スペックではどのあたりがお勧めですか?
よろしければご意見をお聞かせいただけるとうれしいです。

書込番号:22018416

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/08/09 20:37(1年以上前)

まあ、両面焼きグリルが目当てならこれしか無いと思いますよ。
それが不要なら東芝 ER-RD3000辺りが代替になるかと。

書込番号:22019412

ナイスクチコミ!4


スレ主 YFS0915さん
クチコミ投稿数:13件

2018/08/09 21:01(1年以上前)

>ぼーーんさん

まさにその2機種で迷って、両面グリルのビストロにしました(汗)
やはり大人しく待ちます。
ありがとうございました!

書込番号:22019484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2018/08/23 11:34(1年以上前)

>YFS0915さん
私も少し後にAmazonに注文して、今日やっと届きましたよ。遅さにびっくりです。

書込番号:22051005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 YFS0915さん
クチコミ投稿数:13件

2018/08/28 09:59(1年以上前)

>にゃんち64さん
私も先週の金曜日にようやく届きました!
まだあまり使用していませんが、商品には満足できそうです。
首をなが〜〜〜くして待っていた甲斐がありました。

書込番号:22064577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS804
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS804

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS804をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング