『NE-BS805との違いはどんな所でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS804

  • 主な素材は3つ、下ごしらえも3ステップの「3素材×3ステップ」コースを搭載したスタンダードオーブンレンジ。
  • マイクロ波を制御する「サイクロンウェーブ加熱」で発酵や予熱なしの焼き上げを実現した「かんたんピザ・パン」機能を搭載。
  • 調理後の熱い庫内をファンで早く冷まし、次の自動調理への待ち時間を短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS804のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS804 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS804と3つ星 ビストロ NE-BS805を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS805
3つ星 ビストロ NE-BS8053つ星 ビストロ NE-BS805

3つ星 ビストロ NE-BS805

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS804の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS804パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS804の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS804のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS804」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS804を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS804をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NE-BS805との違いはどんな所でしょうか?

2018/08/30 22:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS804

クチコミ投稿数:148件

こちらを検討中ですが手元のパンフレットには
NE-BS805しか載っていません。

メーカーHPの仕様を確認したところ自動メニューやレシピの数と
サイズ、設置寸法以外の違いは見つけられませんでした。

他に違いがあれば教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22070925

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/09/01 07:04(1年以上前)

こんにちは。

躯体が変わったので、割と本当のモデルチェンジですね。
若干コンパクトになって離間距離も少なくなったので、置ける場所の可能性が若干増えたって感じです。
まあ、とは言え、オーブンレンジとして使うのであれば旧機種でも何ら変わりがないので、
旧機種が置けて、値段が安ければ旧機種買った方が良いですが、
価格コムの値段はやたらに高いですね。

書込番号:22073943

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件

2018/09/01 20:41(1年以上前)

ぼーーんさん

再度ご返事ありがとうございます。
オーブンレンジの機能としては変わらないようなので
安心いたしました。

書込番号:22075842

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件

2018/09/02 17:01(1年以上前)

>ぼーーんさん

前回に引き続きご返事いただき感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:22078115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS804
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS804

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS804をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング