iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
- アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
- 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
- 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1072
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日
タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
CPUだけ、最新ちかくにして、旧機種を新たに売り出す。売れているので、良かったと思います。販売継続が長いので、部品の余剰在庫処理を兼ねているのかも知れません。AIR2と、価格、性能を比べたら、2万円台の価値しかないと思います。と思います。
書込番号:20805724
2点
筐体だけ見るとAir2より厚みが増してますよね。
共通部品では無いですよね?
基板関係の部品はiPhoneも含めて、どの機種も共通出来るものは使ってると思うけど。
それってどのメーカーもやってる普通の物の様な気がするが。
書込番号:20805941 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
初代iPad Airの筐体を使って、中身を一新して、価格の引き下げというモデルですね。
液晶関係はAir2が上だけど、ベンチマーク上このモデルがAir2を超えているみたいで、この価格なら十分存在価値はあると思います。
私は初代Airから買い替えます。
http://www.gizmodo.jp/2017/04/new-ipad-2017-review.html
書込番号:20806130
5点
私もiPad初心者ですが、android端末と比較するととても安いと思いますよ、何よりサーポートが長いこれは需要です、MediaPad T2 7.0 を使用中ですが、1年もたっていないのにサーポート無しと同じです、先日メーカーにセキュリティーアップデートはないのですかと問い合わせしたところ、今は予定はない、OSアップデートも同じでした。
単に安いからと購入したら後で後悔すると思います、MediaPad T2 7.0 は銀行・ショッピングなどのパスワードが入っているのに、大丈夫か??
次回購入するときは、安心料としてiPodminiを購入予定です、バッテリー交換も確実にできますし、android機のように使い捨て同然の事を考えれば安いです。
書込番号:20806833
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/06/18 14:55:21 | |
| 5 | 2023/06/07 18:18:56 | |
| 2 | 2022/01/02 14:45:45 | |
| 3 | 2020/12/22 20:35:53 | |
| 8 | 2019/11/07 7:07:24 | |
| 4 | 2019/07/06 13:39:59 | |
| 4 | 2019/09/29 13:52:09 | |
| 0 | 2019/06/07 2:33:58 | |
| 5 | 2019/03/19 10:17:15 | |
| 0 | 2019/03/02 12:44:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








