『ヨドバシの取寄せ状況』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9 iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

『ヨドバシの取寄せ状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシの取寄せ状況

2017/04/12 17:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

クチコミ投稿数:1121件 iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの満足度5


4月9日(日)夜にネットで注文
到着12日(水)なので、思ったよりも早かったです。

ちなみにApple直販だと納期目安は15日(土)でした。ヨドバシは納期がわからずでしたものの、ポイントが400円分くらいついてくるので気長に待ってもいいかと思い注文したんですけれども、結果良かったです。

書込番号:20811777

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2017/04/12 20:38(1年以上前)

私は4月9日早朝にヨドバシ.comでゴールドを注文しましたけど、まだ発送の知らせは来てないですね。
まあ、そんなに急いでいるわけじゃないのでいいですけど……

書込番号:20812236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1121件 iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの満足度5

2017/04/12 23:09(1年以上前)

>Power Mac G5さん
私はシルバーでした。初期出荷量に差があるんでしょうか、若しくはゴールドに人気があるのかもしれませんね。

書込番号:20812769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1121件 iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの満足度5

2017/04/12 23:19(1年以上前)

>Power Mac G5さん
すみません間違えましたスペースグレイです。

書込番号:20812798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SU--さん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/15 07:35(1年以上前)

ビックカメラ.comで3月31日に発注しましたがまだ来ていません。
色はゴールドです。人気があるのでしょうか。
待ってもいいと思ってましたがちょっと遅いですね。

書込番号:20818564

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/04/15 09:16(1年以上前)

先週シルバーの32GBを買いました。
近所のヤマダ電機でゴールドを予約していたのですが、ゴールドだけ入って来ず、次回入荷もいつになるか分からないとの事だったので色を変更しました。

書込番号:20818749

ナイスクチコミ!6


SU--さん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/22 11:58(1年以上前)

ビックカメラ.comで3月31日に発注しました、
ゴールドですが4月20日発送で、4月21日に来ました。
ながかったですが来てくれてうれしいです。

書込番号:20836671

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング