iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
- アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
- 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
- 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1076
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日
タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
【ショップ名】
ケーズデンキ小牧店(愛知県)
【価格】
1人1個限定でipad wifiモデル全て5400円(税込み)引きでした。
【確認日時】
4/29
【その他・コメント】
期間限定という文字だけでいつまでの期間かはわかりません。
32GBモデルを購入しましたが、35,424円で購入できたのでお得でした。
書込番号:20853822
21点
お陰様で僕も購入できました!
在庫はありませんが次回入荷5月1日になりました!
すごくお得ですね。
書込番号:20854226 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今日5月1日に、神奈川県内のケーズデンキ 某店にて、
スマホで価格コムの書き込みを見せながら、店員の方と価格交渉をしてみたところ、
あっさりと1割り引きにしてもらえました。
シルバーモデルだけ、在庫があったので、買って持ち帰ることが出来ました。
有益な情報ありがとうございました。
書込番号:20859941
4点
>北京君さん
>トライイットさん
お役に立ててよかったです。
ケーズデンキ全店でのキャンペーンではないようですね。
ネットの価格より安く購入できたため、店舗に行ってみるもんですね。
書込番号:20860173
4点
本日(5/4)、千葉県内のケーズデンキで交渉したところ、
32GBモデルを5,400円引きで購入できました。
お得な情報ありがとうございました。
書込番号:20867238
5点
私も本日(6/10)埼玉県内のケーズデンキで▲5400円、35424円で買うことができました。
レシートには「iPad特別値引き」と表示されてましたので、ケーズデンキ全店で対応してるのではと思います。
貴重な情報ありがとうございます。
書込番号:20956227 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今週、家族のiPadを探しに富山県内のケーズに行ったら同様のセールをしていたので買ってしまいました。店員さんによると5万円以上のiPadは10%引き、5万円以下は税抜き5千円引でした。旧型もそれなりに置いてあるようで、とにかく安く買いたい人にはお勧めです。
書込番号:20975751
2点
21日に金沢高柳店に行きましたが、アップルケア入ってitunesカード買ったら5400円値引きキャンペーンありましたが、終わったそうです。
書込番号:20984722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「台数限定iPad Wi-Fi全モデル10800円引き」の張り紙があったので、32GBゴールド買いました。
ケーズデンキ本巣店です。
書込番号:20989773
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/06/18 14:55:21 | |
| 5 | 2023/06/07 18:18:56 | |
| 2 | 2022/01/02 14:45:45 | |
| 3 | 2020/12/22 20:35:53 | |
| 8 | 2019/11/07 7:07:24 | |
| 4 | 2019/07/06 13:39:59 | |
| 4 | 2019/09/29 13:52:09 | |
| 0 | 2019/06/07 2:33:58 | |
| 5 | 2019/03/19 10:17:15 | |
| 0 | 2019/03/02 12:44:13 |







