『ipadproかipad2017か』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,209 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9 iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

『ipadproかipad2017か』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ipadproかipad2017か

2017/06/01 18:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

スレ主 cafe222さん
クチコミ投稿数:20件

現在使っているアンドロイドタブレットが壊れてしまい、新しいタブレット端末を検討中です。主な使用目的としては、ゲーム(wotblitzなどの3Dアクション系とデレステなどの音ゲー)、動画、読書、ネットサーフィン、SNSです。このくらいの使い方ならproでなくてもこちらの端末で大丈夫でしょうか?
アップルペンシルは絵心全くないので使うつもりはありません。

書込番号:20934532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/06/01 18:38(1年以上前)

映り込みの少ないディスプレイに拘らなければ、CPU、GPUスペックが上がっているiPad 2017で十分かと思います・

書込番号:20934573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/06/01 18:39(1年以上前)

WWDCでProの新型が発表されるといううわさがありますが
そうすると旧型Proが値下がりする可能性があるわけです

サポート期間は旧型Proのほうが短い可能性があるだろうと思いますが
値段次第ではスペック的には非常にお得になるかもしれないので
様子見で待つのがいいと思います

書込番号:20934577

Goodアンサーナイスクチコミ!7


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの満足度5

2017/06/01 18:47(1年以上前)

現在利用していますがその用途なら問題なく使えると思います。
価格の割には性能に不満なく使えています。

書込番号:20934596

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/01 18:53(1年以上前)

iPad2017の画期的な価格設定から、Pro後継機の価格設定も気になります。

iPad 2017、Pro、Pro後継機? を比較して決めるとよいですね。

書込番号:20934612

ナイスクチコミ!8


スレ主 cafe222さん
クチコミ投稿数:20件

2017/06/01 20:48(1年以上前)

>キハ65さん
映り込みなどはガラスフィルムつける予定なので気にしてないので、こちらで十分なんですね! ありがとうございます

書込番号:20934912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cafe222さん
クチコミ投稿数:20件

2017/06/01 20:50(1年以上前)

>こるでりあさん
自分もwwdcは気になっていましたが、アップルはほとんど値下げしないと聞いていたので、あんまり変わらないかなと思っていました! しかしwwdcまであと数日なので様子見してみます! ありがとうございます

書込番号:20934923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 cafe222さん
クチコミ投稿数:20件

2017/06/01 20:52(1年以上前)

>9832312eさん
そうなんですね! それなら安心です!ありがとうございます

書込番号:20934927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cafe222さん
クチコミ投稿数:20件

2017/06/01 20:53(1年以上前)

>papic0さん
例年のwwcdがどうか知らないのですが、wwcdでは日本での値段などにも言及してくれるのですか?

書込番号:20934934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/01 21:11(1年以上前)

〉例年のwwcdがどうか知らないのですが、wwcdでは日本での値段などにも言及してくれるのですか?

製品発表の場ですから、具体的な価格が開示されることはないと思います。

書込番号:20934981

ナイスクチコミ!1


スレ主 cafe222さん
クチコミ投稿数:20件

2017/06/01 21:15(1年以上前)

>papic0さん
そうなんですね あと数日我慢して様子見してみます ありがとうございます

書込番号:20934997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cafe222さん
クチコミ投稿数:20件

2017/06/01 22:03(1年以上前)

様々なアドバイスありがとうございました

書込番号:20935117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング