『妖怪ウォッチぷにぷに』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9 iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

『妖怪ウォッチぷにぷに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

妖怪ウォッチぷにぷに

2017/08/04 13:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

クチコミ投稿数:137件

子供の為にmini4か迷ってるんですけと、もしかしてipadは妖怪ウォッチぷにぷにに対応してないのでしょうか?
アップル製品初めてでストアで検索したんですけど、ヒットしなかったんで…。

このタブレット持ってる方で試してもらえないでしょうか?

書込番号:21092736

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16213件

2017/08/04 14:07(1年以上前)

iPad Air 2のユーザーですが、Safariの検索窓に「妖怪ウォッチぷにぷに」を入力すると、検索結果が表示され、アプリ「妖怪ウオッチ ぷにぷに」をタップすると、Apple Storeへ導入され、インストールすることが出来ます。

書込番号:21092796

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16213件

2017/08/04 14:15(1年以上前)

「導入され」ではなく「誘導され」でした。

書込番号:21092809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2017/08/04 14:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
検索はしたんですけど、ヒットしなかったんですよね…。
パズドラとかはヒットしたんですが…。
またショップで試してみます。

書込番号:21092812

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16213件

2017/08/04 14:28(1年以上前)

スクリーンショットをアップしておきます。

書込番号:21092835

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2017/08/04 14:32(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
ダウンロード出来るみたいで良かったです。
後は大きすぎるから操作するのがどうかですね(笑)

書込番号:21092844

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/08/04 14:44(1年以上前)

iPhone用のゲームなので、iPadのストアで探してもそのままではヒットしません。
検索対象をiPhone用に変えて探してください。
また、アプリ自体は動きますが、アスペクト比が違うので、周りに多少空白ができます。

書込番号:21092863

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件

2017/08/04 14:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ちなみにP577Ph2mさんは、ぷにぷにされた事ありますか?
出来たら実際にプレイした事がある人の意見も聞いてみたいです。
理想はmini4なんでしょうけど、少し高いのと128GBも必要ないので…

書込番号:21092870

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16213件

2017/08/04 15:15(1年以上前)

子供が遊んでいるYouTubeです。
https://www.youtube.com/watch?v=th5Gcp9PUjI

書込番号:21092910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2017/08/04 15:24(1年以上前)

キハ65さん、ありがとうございます。
現在、自分の子供は7インチでしてるんで比べたら大きく感じますけど、無理ってわけではなさそうですね!
ほぼ家の中だけの使用目的なんで、他の用途も考慮したら、miniよりもこっちの方が良さそうですね!

書込番号:21092919

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング