『反射防止コーティングなしの屋外使用での見えづらさは?』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,209 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9 iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

『反射防止コーティングなしの屋外使用での見えづらさは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

クチコミ投稿数:2件

セルラーモデルのほうはあまり人がいなそうなので、こちらで質問させていただきます。

初めてのiPadの購入を考えています。
今は3年経過のAndroidのタブレットを使用しており、性能的にそろそろ限界にきています。

主な使用用途は、カーナビアプリ・車での音楽再生・インターネット・メインスマホ充電切れの際のポケモンGO・・などで、GPSが必要なためセルラーモデルの購入を検討中です。

他のiPadと比較するとこの製品だけ反射防止コーティングがないようなので、カーナビや屋外で使用する際、どのくらい見えづらくなるのかが気になっています。
屋外や車載で使用したときの画面の見え方の感想をお聞きしたいです。

反射防止効果のある液晶保護フィルム等で解決できる程度ならうれしいのですが・・。
屋外使用に耐えられないようであれば、iPad Pro 9.7やiPad mini4も候補に入れて考えようと思っています。


WiFiモデルのクチコミ掲示板なので屋外で使用されている方は少ないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:21192757

ナイスクチコミ!4


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/13 12:14(1年以上前)

>おかゆくらぶさん

[2017年版iPadレビュー]きっと最良の選択。90%の人を幸せにするiPad誕生
https://www.gizmodo.jp/2017/04/new-ipad-2017-review.html
抜粋
液晶パネルもまたiPad Air世代のものです。タブレットではiPad Air 2以降に採用されている、映り込みの少ない「フルラミネーションディスプレイ」ではありません。屋外や窓際での利用では光の映り込みが気になる人がいるかもしれませんね。僕の場合は主に室内での利用ですし、まっすぐ画面を見ている分には気にはなりませんでした。

によると、iPad Air 世代の液晶パネルを使用しているとのことです。

拙宅のiPad Air を屋外で使用すると、やはり、視認性が良くないので、保護フィルムを貼っていますが、保護フィルムにより、かなり、よく見えるようになっています。車の中で、できるだけ正面から見れば、カーナビにも使えると思います。

書込番号:21192789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/09/13 15:38(1年以上前)

「屋外使用」というのが、ホントに外なのか電車移動中とかなのかにもよってくると思うのですが。
何れにせよ、iPad Airを使ってましたけど、それを使っているときは特に気になりませんでした。今はPro10.5使ってますから、戻ったらどう思うかは分かりません。

人間一回贅沢に慣れると戻れない、という話でもありますね^^;
「実用面」で問題があるわけはありません。そのときは実用してたんだから。あとはもう自分がどれだけ贅沢いうかの問題でしょうね。
ちなみに、否定的な意味ではありません(むしろ私自身が一番贅沢言ってるかも^^;?)。

書込番号:21193276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/09/13 18:18(1年以上前)

>papic0さん

液晶パネルについての情報ありがとうございます。
iPad Airと同等の液晶なのですね。

Airでの屋外使用と保護フィルムについてもとても参考になります。
Proやmini4ではなく、この製品+保護フィルムでいけるような気がしてきました!


>@ぶるーとさん

「屋外使用」は、ホントの外と車載時ということでした。

Airでの使用感ありがとうございます。
外でも電車移動でも気にならない程度のようで安心しました。

実用面と贅沢についてのお話し、ハッとさせられました。
初めてのiPadで、それほど高スペックでなくてもいい用途ということもあり、最初からProは贅沢だよなぁと思いこの製品についての質問をしたところでした。

これを使いこなせるようになったら次は少し贅沢しようと思います!

書込番号:21193644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング