『購入に悩んでいます』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,209 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9 iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

『購入に悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 購入に悩んでいます

2017/11/07 15:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

スレ主 cyrupさん
クチコミ投稿数:14件

どうぶつの森がアプリから出ますが、利用できるスマホが該当されないため、機種変をするか、iPadを購入するか悩んでいます。どうぶつの森をしたいだけなのですが、このiPadは利用可能ですか?

書込番号:21339211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/11/07 16:23(1年以上前)

iPad非対応だったらiPadでプレイできません
appのページができればわかりますのでそれまで待てばよい

iOSのバージョンでの足切り
iPhone対応
iPad対応
iPod touch対応
という分類しかありませんのでappのページを見ればわかります

書込番号:21339274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2017/11/07 18:31(1年以上前)

https://ac-pocketcamp.com/ja-JP/site/faq
対象端末は?
(iOSの場合)
iOS9.0以降のiPhone/iPad/iPod touchに対応しています。
※iPhone 4S/5/5c、iPad 2/第3世代/第4世代/miniおよびiPod touch 第5世代は除きます。

書込番号:21339503

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/07 19:14(1年以上前)

>cyrupさん

どうぶつのもり ポケットキャンプ
https://ac-pocketcamp.com/ja-JP/site/faq
抜粋
対象端末は?
(iOSの場合)
iOS9.0以降のiPhone/iPad/iPod touchに対応しています。
※iPhone 4S/5/5c、iPad 2/第3世代/第4世代/miniおよびiPod touch 第5世代は除きます。
(Androidの場合)
Android OS4.2以降の端末に対応しています。
※一部対応していない端末があります。
抜粋終わり

>利用できるスマホが該当されないため
条件はかなり緩いです。
お持ちのスマホでプレイできるのではありませんか?

書込番号:21339630

ナイスクチコミ!1


スレ主 cyrupさん
クチコミ投稿数:14件

2017/11/07 21:13(1年以上前)

利用できるとおかしな文を書いたため、回答者さまに誤解を生みましたが、iPhone5sを使っています。出来ないですよね?

書込番号:21339942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyrupさん
クチコミ投稿数:14件

2017/11/07 21:15(1年以上前)

回答していただき、ありがとうございます。早速チェックしてみます。

書込番号:21339948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyrupさん
クチコミ投稿数:14件

2017/11/07 21:17(1年以上前)

回答していただき、対応機種を載せていただき、ありがとうございます。

書込番号:21339956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/07 21:31(1年以上前)

>利用できるとおかしな文を書いたため、回答者さまに誤解を生みましたが、iPhone5sを使っています。出来ないですよね?

iOS9.0以降のiPhone/iPad/iPod touchに対応しています。
※iPhone 4S/5/5c、iPad 2/第3世代/第4世代/miniおよびiPod touch 第5世代は除きます。
ということですから、

iPhone 5Sでも動くと思います。

インストールはできたのですね?
動かなかったのなら、どのような操作ができなかったのでしょうか?

書込番号:21339993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/11/07 22:01(1年以上前)

>インストールはできたのですね?
>動かなかったのなら、どのような操作ができなかったのでしょうか?

いやまだ配信されてませんから…^^;

公式で使えることになってるみたいだし
買うか決めるのは配信されてからでも遅くはない

書込番号:21340092

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyrupさん
クチコミ投稿数:14件

2017/11/07 23:25(1年以上前)

利用出来るんですか?私は出来ないと解釈してしまい、機種変やタブレットを購入しないといけないと思い込んでいました。利用できるなら、購入するか悩むことはやめます。気づかせていただいて、ありがとうございました。

書込番号:21340348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cyrupさん
クチコミ投稿数:14件

2017/11/07 23:37(1年以上前)

今月下旬配信みたいで、まだインストールはできません。他の回答者さまからiPhone5sで利用できると公式に書いてあると、教えて頂いたので、こちらの商品を購入するか悩むことを止めます。短い間でしたがありがとうございました。

書込番号:21340371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/07 23:38(1年以上前)

>cyrupさん

どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森) 配信日と事前情報
https://gamewith.jp/gamedb/prereview/show/1197?from=android

によると、11月下旬から配信予定とのこと。

iPhone 5Sは、iOS9.0以降にiOS をバージョンアップしてあれば、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」を動かせるようです。
ゲーム内課金はあるものの、インストールして使い始めるのは無料なので、インストールしてお試しください。

書込番号:21340372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング