『AIR2を下取りに出して買い換えです。』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,305 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9 iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

『AIR2を下取りに出して買い換えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

AIR2を下取りに出して買い換えです。

2018/03/14 14:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

クチコミ投稿数:300件 iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオーナーiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの満足度5

センターボタンの調子が悪く感じたので
下取りで値段が付く内に買い換えました。
上限17000円は新品じゃないと付かない値段だと思ってましたが、担当者スタッフと一緒に査定をしましたが、傷も無く汚れも無く歪みも無いので上限の17000円になりました。 
なので実質20000円で買い換えが出来大満足です。

とりあえずアンチグレアフィルムは張りました。

自宅使用なのでカバーは要らないかな?

書込番号:21674859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
yamakamiさん
クチコミ投稿数:1件

2018/03/22 13:03(1年以上前)

こんにちは。どちらの何というお店へ下取りに出されたのでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:21695254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件 iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオーナーiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの満足度5

2018/03/23 06:10(1年以上前)

>yamakamiさん

銀座のアップルですよ。
4箇所だったかな?
査定基準があって、画面の傷。 画面の歪み。本体の傷。他何かありましたが
自宅使用で傷が無かったので最大金額で下取りして頂きました。
査定員じゃなく店員さんが査定するので主観や感じ方で査定が変わりそうな感じがします。

書込番号:21697095

ナイスクチコミ!2


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/24 13:12(1年以上前)

こんちは。 店で下取りの方が高いのかな?
アップル店とか無いので…りんご畑ならあるけど。
アップル通販に下取り出してもうたよ。無傷ピカピカの室内使用iPhoneなのに表示価格通りとか差がつかないですね通販下取りは。新型iPadに使う予定

書込番号:21700137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオーナーiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの満足度5

2018/03/25 14:15(1年以上前)

>小林旭さん
ネット下取りだと「下取り即値引き」にならないのでアップルストアまで旅に出ました。
対面査定なのでお互い納得できる話をしながら査定。
店「傷が少ないですね」
私「セルラーモデルですが、持ち出した事が無いです」
店「じゃ傷が無いですね」
みたいな。

ネット下取りだと一方通行で悪い方向に行っちゃうイメージはありますね。
相手がいると「ダメ」「無理」とか言いづらいのかな?
相手がいないと査定員の直感でサクサク査定が終わってしまうイメージが。

書込番号:21703071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/26 13:05(1年以上前)

こんちは。返信ありがとうございました。
>くぅちゃん@さん
通販下取りは申し込みの時に状態報告に印したら金額が表示されて報告通りならその金額でしたが
買い取りより安いですよね新品に近い物は表示価格より高く成るのかなて勝手に期待してました。
ホームページに下取り価格出てる通りの値段でした。

店頭なら表示価格より高く下取りとかしてくれるのかな? 
画面割れとか酷く無いかぎりホームページの価格で通販のは下取りするらしいです。

書込番号:21705497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング