iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
- アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
- 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
- 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1078
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日



タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
整備品の2017年や2018年モデルの128GBは
4月以降少し安くなるでしょうか?
今は、2017年が34800円、2018年が40800円です。
書込番号:22540822
1点

iPad 第7世代が出たらの話ですか? 分かりません。
書込番号:22541048
1点

手ごろな価格の整備済製品はみんなが狙ってます。
見つけたら即購入するしかないですが、実際かなり難しいでしょうね。
書込番号:22541243
0点

ありがとうございます。
Pencilはいらないので、
次、2017年モデルが出たら買います。
今日、迷ってたら売り切れました。
書込番号:22541981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今日、iPad air と iPad mini の新モデルが発表されました。
無印 iPad に関しては、2019年春モデルは出ないし、現行モデルの価格も変わらない、よって何も変わらないと考えてよいでしょう。
書込番号:22542139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます。
Proの32GBは5000円くらい下がった気がしますが気のせいかもしれません。
(50800円が45800円に?)
やはり容量が大きい方が使い勝手がいいですよね?
2017年モデルだとサポートが早く終わったりするのでしょうか?
初心者でスミマセン。
書込番号:22542802
0点


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/06/18 14:55:21 |
![]() ![]() |
5 | 2023/06/07 18:18:56 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/02 14:45:45 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/22 20:35:53 |
![]() ![]() |
8 | 2019/11/07 7:07:24 |
![]() ![]() |
4 | 2019/07/06 13:39:59 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/29 13:52:09 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/07 2:33:58 |
![]() ![]() |
5 | 2019/03/19 10:17:15 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/02 12:44:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





