『購入検討、比較中です』のクチコミ掲示板

2017年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST2P

  • カミソリ感覚で「お風呂剃り」できる、防水基準IPX7をクリアした「カミソリシェーバー」。
  • 丸みを帯びた刃面が肌にムリなく密着する「マルチフィットアーク刃」により、肌にやさしく深剃りできる。
  • 逆手持ちもしやすく、軽い使用感で使える「スリムグリップ」を採用。泡やジェルを刃と肌の間に届きやすくする「泡スルーヘッド」を搭載する。

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST2P の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST2Pとラムダッシュ ES-ST2Qを比較する

ラムダッシュ ES-ST2Q
ラムダッシュ ES-ST2Qラムダッシュ ES-ST2Qラムダッシュ ES-ST2Q

ラムダッシュ ES-ST2Q

最安価格(税込): ¥17,480 発売日:2018年 5月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST2Pの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Pの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのオークション

ラムダッシュ ES-ST2Pパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白] 発売日:2017年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST2Pの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Pの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2P

『購入検討、比較中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST2P」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST2Pを新規書き込みラムダッシュ ES-ST2Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討、比較中です

2017/09/09 05:56(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2P

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

RL-32 と こちらの商品とでは
どちらが 深くそれますか?
同じですか?

書込番号:21181176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2017/09/09 06:49(1年以上前)

両者とも刃は同じ物を使っていますが、ES-ST2Pの方がモーターのパワーが大きいので、ES-ST2Pの方が良く剃れるのではないかと思います。

書込番号:21181227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/09/09 07:25(1年以上前)

同じ刃のモーターパワー違いなのでST2Pの方が速く剃り上がるでしょうが時間をかければRL32も同じ仕上がりが期待出来ます。

深剃り性能は同等だと思います。

書込番号:21181268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8223件Goodアンサー獲得:771件 ラムダッシュ ES-ST2Pの満足度4

2017/09/09 10:39(1年以上前)

モーターやひげセンサーとか電池とか差はあるけど、時間かければ一緒じゃないかな

電池容量が少ないので時間かけたら電池持ちはちょっとRL-32は悪いですが、充電しながら使用メインなら問題ないけど

書込番号:21181664

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST2P
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST2P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月 1日

ラムダッシュ ES-ST2Pをお気に入り製品に追加する <599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング